ペペロCF, ハラカメラ

ちょ!可愛すぎるでしょコレ!!!!www
当然、他のメンバーのバージョンもあるってことよね!?ちょう楽しみにして待つ!


(追記)きてたわあああああああ!!!!!つか更新遅くてサセン。これについて語りたくてというか感情を吐露したくてウズウズしてた人も多いんじゃまいかと(´U`;;

ギュリ&ジヨン


キャプは、あえてポイント外して渋谷系的なサムシングだけにしとくwハンジェホは王子様!(イミフ

んーーちょっとこれはスゴイよね。ニコルver.と合わせて、躊躇なくカラCFベスト1です。
マンネ大活躍というか、ニコルにあの中腰での演技をやらせたPD様と同様、ジヨンの魅力をよくわかっていらっしゃる!!!PD様はどうせカラペンなんじゃろ?いやーもう悔しいぐらいよね、というかオレが撮りたかったよねw

ジヨンの足ジタバラから始まり、ジヨンがギュリを引き寄せる積極性でポッポまで1ミリメートルに迫ったかと思いきや、ペペロを待ち受ける金魚のような口パクパクでウリマンネっぷりを見せ、大きな赤ちゃんとしての攻撃性をもってしてペペロ早喰いに勝利!

あまりにも素晴らしい。

スンヨン&ハラ


ハラの色っぽい「ぺぺろぉ」の声がひじょうに良い。スンヨンプロの仕事っぷりもひじょうに良い。

ハラカメラ


これは良い写真。タイのカミリアを撮影するハラ。ファンカム見ると、そこそこ長い間撮ってます。
っていうか誰のビデオカメラなんだろ?w

(SHOTS & CREDIT :: CHERIRIN @ SHINEE-THAILAND)


というわけで、寝オチ&二度寝そして遅刻ギリ!Mカのシークレットのカムバとか、ピが1位とかあったんだけどまた後日!コメ返もあとでしますサセン!