今週のM!Countdown シークレットカムバ!そしてRainに惚れた1位(4/8)

今週末の音楽番組の予定は、

  • ミュバン自粛
  • MBC音楽中心 先週の録画放送
  • SBS人気歌謡 生放送(4/11出演者一覧)。

でいいのかな。違ってたら教えて下さい。人気歌謡はようやくAfterSchoolのカムバステージだよー待ったわ〜
TAKE7にはピもASも入ってないのでSNSDのミュティズンはかたいでしょうねー


ということで、客入れなしとはいえようやく音楽番組の放送が始まったわけですが、
とりあえずシークレットのカムバ舞台を見ましょうか!(埋め込み無効になってます)

Secret - 「Magic」

カムバステージとしては悪くないんじゃないかな?ヒョソン(金髪の子)の存在感の大きさにまず驚いた。KBS青春不敗への出演で最も知名度のあるソンファの存在が完全に霞んでいるのが気になったり、踊りすぎてヒョソンが歌えてないのとか気になるけど、ジウンはこの悪環境下でも比較的良く歌えてて、このパフォーマンス自体を支えてたと思う。華があるわけじゃないけどね^^ すごく真面目な子なのかなーって印象です。地味に好き♪
いやーしかしねぇ、衣装自体は色味とかけっこう好きで可愛いと思うんだが、ヒョソンとジンゴはお腹を出す方向で今後もいくのだろうか。。あんま言いたくはないんだが、衣装でもうちょっとうまい具合にできるんじゃまいか・・・。

http://me2day.net/secretime
いやーだってヒョソンちゃんこんなにかわいいのよ!

Rain - 「Love Song(널 붙잡을 노래)」


これお昼休みにステージだけYoutubeで見てたんだが、もう一日中ナヌンオットケ〜♪の脳内リピートと下睫毛の脳内フラッシュバックが止まらず…w
今まで喰わず嫌いというか、機会がなくてRainの動画ってほぼ見たことがなかったんだけど、同性から見てもあまりにセクシーで、あまりにかっこ良くて溜息がでた。2:54からのシャウトでマイクスタンドが回りながら倒れていったときは「きゃあああああ!」ってなったわ。つかダンサーさんも脱いだ!!!!海賊みたいなヒトがいる!!


でもね、ぼくが惚れた瞬間は本ステージとは別にありました。当然のごとく1位をとったピが一通り挨拶を終えて歌い始めたアンコール。2:38-からちょっと見てみてください。
さらっと歌い出した歌の上手さと、その後のいくつかの微笑。ほんの一瞬とはいえなんか知らんが涙がぶわっとでた。
いわゆる”ワールドスター”として活躍してきた人間の貫禄というか自信。その感触のポジティブさに感動したんだと思う。
観客を入れてないので、最後までひたすら静かな会場と、その中でたった一人で歌うRain。
あまりにもかっこ良すぎた。完全に惚れたね。