ハラが羽織っているのはハム太郎ではないか





source: pae5687さん WithKara 100407 KARA after the press conference Mistine BB.

いやもうタイ公演のファンカムってこれから雨後の筍のごとくどんどん出てくるから打ち止めにしようと思ってたんだが、これはハラざるを得ない。ハム太郎の布団をなぜスンヨンが羽織っていないんだwwwwファンからのプレゼントかなー?

ジヨンの爆レスうらやましい。というかTシャツかわいい♪ギュリ女神の手振りには後光さえ見える気がする。


つか公演中の写真も良すぎたので貼らせて!KARAの生き生きとした姿。いまKARAが最高の状態にあることはこの輝きからわかるってもんデス。









http://www.juxta-dream.com/board/index.php?topic=948.0 (via WithKara)
http://www.pantip.com/cafe/chalermkrung/topic/C9093168/C9093168.html(via Kara-T)


最後のニコルの深々としたお辞儀も素晴らしい。この3枚の組写真は、なんかKARAらしいって思った。
KARAはおそらくちょうどいまごろ飛行機に乗ったばかりかな。お疲れさまです。とにかく無事に帰ってきてください。
そしてゆっくり休む前の、空港から宿舎へ向かう車の中でのポスト待ってます←