Spris & LesMoreファンミーティング(4/10)

2週間ぶりに復活した昨日の音中。全出演者について調べてるわけじゃないけど、KARAも先週土曜日に録画した分の放送だったんじゃないかな。KARA with Kamiliaに公開放送の情報なかったし。というわけで、KARAはタイから帰国して夜からLesmoreの2PMと合同のファンミ&サイン会だったと思う。しかし帰国した日にファンミとかハードなスケジュールよねー。食べ慣れた韓国料理で一息つけたかなぁ。たとえばキムチチーズ餅ラーメンとか!

ファンミではメンバーへそれぞれ質問があって、1〜3位のランキングで答えるっていう催しがあったみたい。

以下、記事から抜粋です。

ハラ

Q. MBC『私たち結婚しました』で一緒に撮りたいと思う人は?

  1. カン・ドンウォン
    • 「顔,背,演技全部立派だ。両側で他の二重まぶたも魅力的」と言いながら恥ずかしがった。
  2. ユ・スンホ
  3. キム・ボム

スンヨン

Q.生まれ変わったらこの人になりたいと思う人は?

  1. マライア・キャリー
    • 「マライア キャリーの声ならばどんな歌でも消化できるようだ」
  2. カン・ドンウォン
  3. イ・ヒョリ
    • 大韓民国セクシースターで生きるということがどんなものか感じたい」

このときのスンヨンのfancamが上がってるんだが、観客が「付ーーき合え!付ーーき合え!」って悪ノリしててうるさいwwハムちゃんってほんと楽しそうに話すよね。つかファンミだけあって歓声がハンパないw

あああスゲー楽しそう〜〜

ニコル

Q.自分に一番合ってるCFは?

  1. 牛乳
  2. 携帯電話
  3. E-Martの広告

ということで、ニコルが考える牛乳のCFを披露。牛乳のCFに出るときは牛乳界の首領ことジヨンも一緒にお願いします。これもfancam上がってるんだけど、ニコルが「アイフォンよ!」って言ってるように聞こえるんだが、iPhoneのCFやってみたいってこと?

ギュリ

Q.他のメンバーより絶対優位にある私だけの魅力は?

  1. 美しさ
  2. 気品
    • 「以前にプリンセスメーカーというゲームがあったがそのゲームの主人公になったとすれば気品が999まで行くのではないか考える」
  3. 話術

文句なし!!!正解です女神様!!!!!!!!

ジヨン

Q.20歳になったら最初にしてみたいことは?

  1. 一人でドライブ
  2. 自動車購入
  3. 運転免許取得

ジヨンの車への欲望はどこから出てきてるんだろう。韓国は自動車事故のニュースいつも聞くから心配だなぁー。ジヨンにはなんとなくアメ車に乗って欲しい。つか車とかオレから最も縁遠いシロモノだわーーーお金持ちになりたい!オレお金持ちになりた(ry

                                                                                            • -

曲は、Lupin, Mister, Wannaを披露。
サイン会は、ギュリ→スンヨン→ニコル→ジヨン→ハラの順。各メンバーがファンに名前を聞いて、名前入りのサインだったとか!!!!ぐああああ。基本的にサインってそんなに興味ないんだけど、名前入りのサインとなると話は別だ!「ooltさんへ」「校長さんへ」これのどっちかでサインもらいたいデス。5月の日本でのイベでそういうのないかなぁ(*´Д`)

ハラがちょっと疲れてたって話も聞きました。まだまだタイ公演の疲れが残ってるよね。一息つく時間が十分にとれると良いんだけど。カラの皆さん、どうか体を落ち着けてくださいね!