KARA「Lupin」グッバイステージ@M!Countdown(4/15)

天安の沈没事故の引き上げ作業に伴うニュースにより、今週末の音楽番組が再び放送中止。
きょうのMカが、KARAのLupin活動の最後の舞台でした。


去る13日京畿道某所で広告撮影をして右腕に負傷したハン・スンヨンはこの日放送出演可否が不透明だったが、半ギブスをしたまま最後の舞台を完璧に消化して拍手を受けた。

ハン・スンヨンは公演後アジア経済新聞と会って"舞台セットと一緒に崩れて敷かれながら最初は骨折かと思ってびっくりしたが、幸い折れることはなかった"として"肘の方をたくさんケガした。2週間の間、半ギブスをしていなければならない。だが、最後の舞台とファンたちに挨拶をするので避けることはできなかった"としながらパッと笑った。


「パッと笑った」。なんかスンヨンの顔が思い浮かぶんだが…;;


きのう公式ファンカフェの役員さんのコメントでスンヨンが怪我をしたらしいことは確からしい情報として知っていたんだけど…決して軽いケガではないよね。でも最後の舞台にはハムちゃん自ら上がることを決めたそうです。舞台での表情を見ていると、もうなんというか、たぶん何度も泣いたんだなって思いました。メンバーの皆さん、どうか労わってあげてください。
でもね、ハムちゃんってすげー強い子だと思うの。いつも言ってるけど!笑 普通の子には「君強いよね」みたいなこと言えないけど、ハムちゃんはそれを言っても大丈夫なくらい強い人だと思ってる。怪我のケアもきちっと管理しながら、今後のスケジュールを一生懸命こなしていくでしょう!ハムちゃんファイティン!

KARAはこのLupin活動で、また確実にひとつ成長したと思う。短かったけどほんとに良いパフォーマンスが多かった活動でした。お疲れ様でした。また次も期待してますよ!!!!

                                                                                                  • -

きょうのギュリのラジオ出演(ビョルバン)も、放送自粛の流れでギュリの出演は取りやめだったそうです。Mカはヒョリ姉さんの豪勢なカムバ舞台、Mカ側も気合を入れて撮影したシークレットの舞台等いろいろありましたが、KARAヲタとしては今日は静かに過ごします。ミアネー。
あ、あと明日(4/16)はNHK BSの『熱中スタジアム』K-POP特集の第1回目がもう一度放送されます(PM10:00-)。てっきり4/16のみだと思ってたので告知遅れてすみません。楽しみにしてます^^

おまけ 最後のシュキラでのギュリ&ジヨン


撮影は2月のShowcaseでもお会いしたGR.Loveさん(たぶん僕のことは覚えてないと思うけどw)。
2:00-からギュリがガラスに何かを書いています。「사」と書いてガラスに息を吹きかけるギュリ。急いで曇ったガラスに指で何か文字を書こうとしてる。もう皆わかるよね?エルスケンばりの素敵なギュリジェンヌがそこにはおりました。その隣で台本に一所懸命何かを書いているジヨンも微笑ましい。ギュリヲタは4:45-のサランヘマークもチェックされたし。あーつかこのラジオ終わっちゃったんだなー寂しいわー;;