一回記事が消えたので手短に昨日のKARAの話題

昨日は完全にいじけて不貞寝しましたよサセン。

KARAが歌うワールドカップソング「We're with you」

制作はお馴染みのハン・ジェホ&キム・スンス。4月中に公開。
というかKARAがワールドカップの応援ソングを歌うとかすごい。

カラーは"大韓民国国民でありサッカーファンとして使命感を持って楽しく応援ソングを歌った"として"皆を代表して国家代表応援ソングを歌うことになって非常に光栄だ"と所感を明らかにした。
コルグループ カラー、ワールドカップ応援ソング歌う

メイキング映像というかTeaser?もあがってます。

だらーーーーんってなってるニコルかわいすぎ。照れるギュリや、人差し指でリズムをとるジヨン、少しお疲れ気味のハラちゃんがアンニュイなのも良い。机にアニメキャラを書いた落書きノートが見えるけどあれは何だ!?最後の彼氏目線カメラがカラの「おいでおいで〜♪」に呼ばれて録音ブースに入っていくシーンは至高。
メイキングで曲も少し聴けますが、彼らお得意のスタンダードなポップスで良い感じじゃないでしょうかいぇーいいぇーいイェーイェー!wこの曲がワールドカップシーズンの韓国の街中を流れるんですね。なんかいい流れです。

(追記)このメイキングを撮影した「Sweetune」スタジオについて。
ハン・ジェホ&キム・スンスを中心としたプロデューシングチームのことを「Sweetune」と呼ぶみたいですね。録音スタジオも自前でもってる。『江南ママの教育戦争』OSTに収録された4人時代のKARAの曲「Fighting」が、もしかしたら後のKARAとの繋がりを作ったのかもしれませんね。Sweetuneは他にもドラマOSTやゲームOSTを制作してて、そっち方面でも音源探れそうですねー。

そういえば、100129の青春不敗のラストで、ハラが宿舎にきのこを持って帰ったときのセルカがあったけど、あの映像でハムちゃんがハムスターのごとく頬袋いっぱいにしてモグモグお弁当を食べてたのも、このSweetuneスタジオだったんだw

http://sweetune.co.kr/

SAMSUNG 次期”どきどきTomorrow”はKARA!!!!

去年の4tomorrowのときはスンヨンがお世話になりましたが、次はKARAが単独でキャンペーンに参加^^
これまた歌とか出るのかな??詳細は後日。

  • そうです!今回のわくわくデイアフタートゥモローの女性芸能人はカラです!多くの愛お願い致します!
  • 最後の決定的なヒント!わくわくデイアフタートゥモロー共に女性芸能人は誰でしょうか?ヒント1。カムチクハダ2。踊り^ ^ 3。二人以上4。アイドル5.5人6。生計型アイドル
  • わくわくデイアフタートゥモロー共に女性芸能人は誰でしょうか?ヒント1。カムチクハダ2。踊り^ ^ 3。二人以上4。アイドル5.5人

http://twitter.com/samsungcampaign

このtwitterアカウントを通して、現キャンペーンを務める2AMメンバーがポストしてます。
ということは、KARAのなかでひとりだけアカウント不明のスンヨンのポストも、もしかしたらここで見れるかも!?

スンヨンの怪我の続報

この日公演会場で記者と会ったハン・スンヨンは"たくさん痛い"として"思ったより痛みも激しくて痛い"と気に病んだ表情になるとみられた。

引き続きハン・スンヨンは"病院で一週間は絶対安定で、2週の後から物理治療を始めなければならないといった"として"腕内側の細い血管が破裂したという。腕がひどすぎるように腫れたが最後の舞台だけに最善を尽くした"と話した。

'ギブス'ハン・スンヨン"とても痛いです、しくしく〜"

"思ったより痛みも激しくて痛い"と、ちゃんと痛いものは痛いと話すスンヨン。こうやって話してくれたほうが、逆にファンが必要以上に心配しなくて済むんだよね。スンヨンほんといい子。

つづいて、「今日のユーモア」というサイトに載った、撮影現場にいたE1DIL1IOIE1さんによるレポ。

昨日に続く今日、カラーミュージックビデオ2回のため撮影の日でしたが、

今日もやはり楽しく撮影をしていました。

ところで最後のカットで小さい事故がありました。

セット場には色々な美術小道具らが設置されているので

概してカメラ構図を合わせようとするならその時その時小道具を移動させなければならないから固定をさせておきません。

最後のカットが少し即興的で活動的なカットであったのに

鉄でなった丸いベンチがあります。サッカー競技場にでも見れば土地に打ち込まれている..

アクティングをしている間ハラさんが小道具で立てられていたそのベンチを即興的に飛び越えたし

その後に従ったスンヨンさんがそれを見ることができなくてつまずかれました。

ベンチを覆いながらバタンしたが見かけにはそのまま倒れたことでした。

私が一番近くにありましたし

すぐに助けようと近付いたが

そのまま単純に倒れたことよりとても痛く感じて慌てました。

瞬間、むやみに触ってさらにケガするかも知れないという考えになったし、

単純に立て起こすのは意味がないと考えるその瞬間に眼に触れたのが

そのベンチに腕が敷かれているものです。

シオッ... すぐにベンチを入って腕を用心深く抜きました。

後.... 瞬間骨がどうなったと思いました。

大いなる幸甚で挟まっていた腕輪に衝撃吸収になったようなことはところが、

それでもその腕輪にかかれて血もちょっと出てとても痛く感じました。

腕輪がとがっていたことでもなかったんですよそのままキャビア タダダク打ち込まれたような腕輪だったが

そこにかかれて出血するほどならば..

その細い手首がその重い筒鉄に敷かれたのに、その程度ならば本当に幸いなことでしょう。

すぐに病院行ってすぐ帰ってきましたよ。

スチール写真撮影がありましたよ。


ア。 バタンスンヨンもそうでスンヨンさんこの頃あまり頻繁にケガするようで心がとても痛み

スンヨンさん熱心にするのは良いがちょっとケガしなくて〓〓兄さんら心痛い。

(via kara-t 自由板 97982)

倒れたときベンチに腕を敷かれて、腕輪のおかげで骨折までには至らなかったんじゃないか、という話。
腕輪GJ。

おまけ Rainbow来日決定

2010年5月28日(金)第3回『ソウル・トレインWith RAINBOW&大国男児』出発のご案内

皆様、この度は「Seoul Train with RAINBOW&大国男児」号にご乗車くださいまして誠にありがとうございます。

当車は5月28日19時に発車いたします。

http://www.seoultrain.jp/newsboards/view/6

Rainbowがくるおおおおおお!!!!!!

つ【席種・料金】 7,980円(税込)・・・・・orz 大国男児ってよく知らないんだけど、なんという強気な商売。
オレこないだ夜中にRainbowの公式ファンカフェ接続したら、接続者オレひとりだったんだが。。
Rainbowに8千円出せるかって言ったら正直ないです。韓流価格としては普通の値段なんだけど、こうやって韓流の名の下に心象悪くするぐらいなら無理して日本でやる必要ないですよDSPさん。KARAのイベントのオープニングアクトで出したほうがよっぽどファンが増えるのになぁ。。