ギュリがシムタ正式DJに抜擢etc

5/9(日)のKARAのファンクラブイベは、ライブではなく完全にファンミになりそうですね。
まぁファンクラブ結成イベなので妥当かと思います。ライブはもうちょい待とうぜ!

ギュリが深深打破の正式DJに決定

ギュリおめでとうおおお!!!!
先日キム・シニョンが約2年半にわたって務めたシムタのDJを降板するニュースが流れましたが、そのキム・シニョンの後任をなんとギュリが引き継ぐことになりました。臨時ではなく正式DJ。

カラのある関係者は4月21日"バクギュリが'深甚打破'DJを務めることになった"とし"これから新しい挑戦を使ってファンをもっと身近にに会う予定だ"と明らかにした。
バクギュリは既に芸能プログラムを通じて、機知あふれる話術を検証したことがある。これは、DJ抜擢の主な理由だった。

普段ラジオ聴かない方はピンとこないかもだけど、大抜擢ですよコレ(*゚Д゚)
シムタは月〜金、24:05〜2:00までの番組。現在は月曜日にハラ&ジヨンが出演してます。今後どう再編成されるかわかりませんが、これから女神祭りが毎晩開かれることだけは確実よね。ギュリのレギュラーでのラジオDJは、今後のギュリのキャリアとしておそらく多くのカラペンが納得する展開だったんじゃないかなー。それぐらいラジオDJはギュリに似合うもの!
あとは睡眠時間等、体調管理がすごく心配です。スタッフやメンバー、そしてカミリアで全力でサポートしていきましょう(キリッ

初回放送は5/5(水)。

SAMSUNG「どきどきTomorrow」キャンペーン継続中

写真が高解像度すぎてフイタww


この角度のギュリ美しすぐる。めっきり女度があがってる最近のギュリ。いやあ心配だわー(謎
そしてハラヤン!!!!!おふ、、ふぉ、お風呂あがりですかああああああ!!!!!ハラは生え際の髪がいつも美しいと思う。いまオレきもいこと言ったよ誰かきづいて!他にもニコルやジヨンの写真あり。
http://twitpic.com/photos/samsungcampaign