5/8のKARAのイベント,ドリコン最終決定,お花見のKARA@汝矣島

5/8(土)

■[お知らせ]5/8イベントの詳細に関しまして 2010/04/20
「KARA SPECIAL PREMIUM BOX FOR JAPAN」発売記念イベント

場所:グランドプリンスホテル赤坂 
時間:午後

その他の詳細に関しましては、追ってお知らせ致します。
ファンの皆様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご了承の程お願いいたします。
http://www.karaweb.jp/news/

同日開催の4minuteのライブ&握手会@Zepp Tokyoと回す方は、時間が気がかりですよねー
ちなみに申し訳ないですが4minuteのライブは行きません。KARAと同じ日にイベント打たれても無理です。

4Minute LIVE Energy Vol.1 『Muzik』
 日時:2010年5月8日(土)
 時間:OPEN/17:00 START/18:00
http://www.universal-music.co.jp/4minute/news.html

MTV WORLD STAGE MTV VMAJ 2010@代々木第一体育館

追加アーティストに2NE1きたコレ!
つかBIGBANGとw-inds.EXILEが同時に見れるってだけでも行きたいのに、プレゼンテーター的なゲストとして、2NE1もくる。あとICONIQ。そしてJulietもかよww
ちょっとわかりにくいですが、5/29と5/30の連日イベントがあります。後者は有料8000円。抽選予約始まってます。つかこのイベント知らなかったわw詳細はご自分でどうぞ!

http://www.mtvjapan.com/vmaj/artist/

Dream Concert 2010最終出演者決定


KARAの名前はもちろんあります。ワンガの名前もあるし、ソニョやSJなどSM陣も出演。ピさんも出る!そしてRainbowも!
今年のドリコンは、Kamilia用にペンライトの配布もあるらしく、これでカラファンの存在をアピールできますね。ドリコンでカミリアとしてペンライト振るのは初なのかな?そなへん詳しくないんだがー

KARAのお花見

いまソウルは桜満開なんですね。KBSの撮影ですかね。ハラがひたすら美しい。ハラは子犬を連れて撮影したそうです。みたいわー。ドゥブ?



credit: dckara 이응이응さん,ㅆㅋさん他 (via Karaholic)

ファンカム。スンヨンいないのね。4人でHallo踊りを披露。

画質悪いけど写真いっぱい

ジヨンがFIFAワールドカップトロフィーツアーのイベントに出席

ジヨン一人で参加とか大役を務めましたね。エライ!「一番好きな監督はホジョンム監督です!」って言ったらしい。エライ!w



コカコーラのプレスとして撮影したコリンさんによる写真。




http://pann.nate.com/b201605592(via kara-t)


今日のキム・テウ

ハラの頭の上にアゴ載ってる。