TOWER RECORDS Shibuya 1F,5F

昨日の記事で取り上げたタワレコ渋谷店で行われる「KARA SPECIAL PREMIUM BOX FOR JAPAN 発売記念パネル展」にさっそく行ってきました。
まずは1Fの遠景。あのBIGBANGと堂々の二枚看板なのも驚き。



写真パネルは思った以上に綺麗!これだけの大きさがありながら高精細な画質!ふつうに欲しいですコレ。


左:タワレコ渋谷1F入口はいってすぐの一番目立つ場所にあるKARAコーナー
右:5FのKARAコーナー

5Fエレベーター乗り場付近。か、、、KARAがいるお!?(*゚Д゚)

1Fエスカレーター降りたところ。


ちょっと想像以上の大きな扱いでした。これ何が起こってるの??
しかも渋谷店の5FのK-POPコーナーの充実っぷりはすごいんですね。いつ頃から配置移動になったか知らないんですけど、手書きポップの種類も増えて、以前より圧倒的に詳しくなってる。TaruちゃんのアルバムにF.cuzのひとが参加してるとか知らなかったよオレ!そしてなんと、、、これ見て(゚ーÅ)

Rainbowにもちゃんとした説明書きがついてる。すごい!!!!
(というわけで、4/27からRainbowのライブの一般発売始まってます。*1さっそく発券してきたんですがふふふふ。行く人少ないせいか・・・おいしい!)

他にも、SNSDのMV流れてたり、4minuteのMVと直筆サイン入りCDやエプロンが飾られていたり、数ヶ月前に較べても明らかに力の入れようが違ってるのがわかりました。KARAへのメッセージコーナーもすでに設置されて数ヶ月経ってますね。もう埋まってた。
タワレコ渋谷店さんのK-POPに対する力の入れようはほんとすごかった。あとは実際に売れるかどうか!売れろ!w

                                                                                                                        • -

会員証やPremium BOXは受け取れてるひとはすでに今日届いたみたいですね。
ぼくは帰りが遅かったので両方とも明日です。5/9の席順がわかるのでドキドキです。