速報!KARAがUNIVERSALと契約。7,8月に日本CDデビュー決定

ひとまず、おめでとう!!!!!!!!!!!!!!!


韓国No.1女性グループ「KARA(カラ)」が今夏、日本デビューすることが決まった。ユニバーサルミュージックと12日付で契約。タレント劇団ひとり(33)が大ファンと公言したことで、日本でもデビュー前から女子高生を中心に人気に火が付いている。東方神起、BIGBANGら韓国発のイケメンたちに負けない韓流ガールズブームを巻き起こしそうだ。

韓国で頂点を極めた5人の日本進出にレコード各社が争奪戦を繰り広げた。契約したユニバーサル・ミュージックは来月、日本でのファンクラブを結成。テレビの全音楽番組出演を狙うなど大がかりなメディア戦略を展開し、7、8月にデビューCDを発売する予定。

いよいよ日本進出ですねー。

(追記)ユニバーサルからデビューということで、ここ最近の4minuteの日本展開のやり方を知っている人は不安に思うひともいるでしょう。でもBIGBANGもユニバーサルなんですよね。KARAのCDが4minuteと同じ「Far Eastern Tribe Records」から出るかどうかはまだわかりませんし、「テレビの全音楽番組出演を狙うなど大がかりなメディア戦略を展開」とあるように、4minuteとは別の動きになりそうな気もします。早く詳細知りたいわー。

というか、一昨日の記事でも触れましたが、KARAとPerfumeの共演が一挙に現実的なものになってきて正直驚いてます。NHKMUSIC JAPAN』での初共演の可能性とか濃厚じゃないですかコレ!!!!!!間違いなくオレ感涙だと思うわ...TT 共演の際は、メアド交換とかして仲良くなるといいよ!!!^^
個人的には、のっちとスンヨンが良い友達になって欲しい。二人でマンガ喫茶とかに行って欲しい。

ひとりは「自分がデビューするんじゃないか、ってくらいに緊張してます。NHK紅白歌合戦で見られる日を楽しみにしています」と早くも興奮気味。リーダーのギュリ(21)も「嵐さん、倖田來未さんらあこがれの人たちと歌番組でご一緒したい。ぜひ年末を日本で過ごせるよう頑張ります!」と力が入っている。

◆ハラ(19) 1991年1月13日生まれ。ニックネームはハラちゃん。性格はツンデレ

ツンデレwwハラはいつからツンデレになったwww

詳細記事:韓流アイドル5人組「KARA」が今夏日本上陸!