5/8の詳細,8月にKARAのバラエティ番組DVDBOX発売etc

二日連続で久しぶりに現場つづき。終わったあとも楽しい座談会が開かれる/明日は午前出発のため時間がない!のでモロモロの更新は明日にまわします。KARA関連については、以下の2点だけチェック。最重要事項であるジヨンのジャンピングボレーシュートの件についても後日…w


あー眠い。あんにょ〜〜〜〜ん♪

↑↑Rainbowのジェギョンちゃん。ほんとキレイな美人さんよねー。いいフモモモiPadしてます。
つか今月末に会えるとかマジかよ…。チケは買ってるけどまだまだ実感ないわ。握手しようよ握手!
iPadって大きさが2倍の国のiPhoneみたいなのな。縮尺が狂う…っていうかコレかっこいいのか!?わからん!w
眠くて脳ミソが適当になってきたんで、ついでにオレのジスクちゃんも紹介。defcon氏のRainbowメンバーへのガッツキ具合を見るなら、まずはジスクちゃんをフォローすべし。

はあぁぁ、、、生虹ちゃんたちに早く逢いたい!KARAと一緒にちょっこっと先に来るメンバーとかいないかな!?w