We're with you初披露, karayaメッセージ, ギュリ&ピ先輩etc

We're with you初披露

16日の韓国vsエクアドルのサッカー親善試合。KARAのワールドカップ応援歌「We're with you」の初パフォーマンスが披露されました。これまたすげー可愛いの!なんかもう、いまのKARAは何をやらせても可愛いんだと思う。

他にもあるけど、ここはカミリア撮影班として有名なGR.LovE氏のファンカムから。


好ゅき好ゅき好ゅきベイベェ♪好ゅ〜き好ゅきベイベェ♪

引きのファンカムでフォーメーションが良くわかる良動画。3Dが眩しい。最初☆型フォーメーションだよねそうだよね!
…ということはさておき、意外とフォーメーションチェンジが頻繁で、上から見られることも想定して作ったのかなー。スタータンバリンをしまうポッケがちょうかわいいんだが!!!!「さっ」と出すところがイイ!カコイイ!!!こんなにポッケを欲しいと思ったのはドラえもん以来。ハラはLupinのときにも思ったけど、ワンショルダー的なものが異様に似合うよなぁ。そしてぼくは結局、サビのときのハラが好きすぎると思った。。ハラグ....。

それと、まだ本調子じゃないけど、スンヨンがケガしてた右腕を使えるようになってましたね!ひとまず安心。

4:22-から始まる、この衣装でのMisterは完全にイエロカード。オレの気持ちがオフサイド......サセン疲れてますマジで。ともあれ「お尻踊り」のときのスタジアム独特の大歓声に鳥肌たったわwミスターの大衆受けは異常ww

表情見たいひとは、こっち。ハムちゃんよく笑ってるお(゚ーÅ)

あとなんかスポーツ記者っぽくやたらシャッタースピードが速そうなスチールもいっぱい上がってるんだが、刺激が強すぎて貼る勇気がないヘタレでサーセンww童貞牧場(©ニコさん)の古参としてアイデンティファイしてるのでなんかサーセン


3Dテレビを楽しむカラ。3Dメガネ越しでさえ、家電アイドルのハムちゃんが一番高まってるのがわかるw

あと、「We're with you」関連ニュースとしてはこちら。

KBSで「We're with you」の放送不可判定がでて、MBCは一応許可出てたけど再審の可能性もあるとか。

これは「We're with you」がSBSのワールドカップキャンペーンソングとなっているためで、”間接広告”となってしまうため放送不可という理由だそうです。ケチくさいこと言いよるなぁ…。

karayaメッセージ&撮影風景


karayaはねぇ、ほんとこれ贔屓目抜きに見てもジヨンの可愛さとか表情のナチュラルさが最高の形で生かされてる。やばい!!!!動画もまぁいいけど、今回スチールのほうが圧倒的にやばい。かわいすぎて同じ服きて踊りたくなる。いつかustで会いましょう(嘘
あ、ちなみにまだ買い方調べてませんサセン!とりあえず会員登録は住民登録番号の壁で不可よねー


ハラは、ビニール傘さして曇天の屋外で撮ってる写真が異様に好き。
「写真貼れやー!」って感じですが、切り出すのがめんどいのでやらん!


ギュリはさすがに大人っぽい格好がいいね。女子大生風とか女社長風のが良かった。


撮影風景的なもの。


「切り出すのめんどい!」「やらん!」「ブログおいしくない!」とか言ってるけど、そのうち多分やると思いますw
url貼ったってKARAヲタ以外はどうせ見に行かんじゃろ?w

http://www.karaya.co.kr/

というか、ニコルとスンヨンの分も早く見たいよーーー

ギュリ&ピ先輩

日曜日のシムタになんとわれらがピ先輩登場。ギュリ&ピ先輩の共演とか寝耳に水。めっちゃくちゃ嬉しかった。たぶんオレよりもギュリのほうが嬉しかったと思うけどw

ちょww何やってはるんすかwwwあのギュリ女神がしおらしく小さく見えるお!!!!(ピ先輩がデカイだけ)

シンドンわろたwwwなぬんおっとけえええ!w

下まつげ鎮座。以上です。

credit:シムタのホムピ


(追記)

ピ先輩がミスターをちょこっと、Pretty Girlをちょこっと口ずさんでます。
というかピ先輩は、とりあえずギュリしか名前知らないっぽいw(しかもその日に覚えたよね!)
「みんな好き」「ギュリ以外はいない」的なことをギュリとやりとりするピ先輩がそこはかとなく愛らしい♪
先輩のPGのウロ覚えさに爆笑したw