円光大学イベント, 強心臓にスンヨン&ジヨンetc

5/18 円光大学イベント

前回に引き続きGR.LovE氏のファンカム。日曜のみならず平日のイベントにも現れるGR.LovE氏。ほんとうにすごい人。感謝します。

豪雨のなかのステージ。屋根はついているものの、風に流された大粒の雨や、ステージ前方まで繰り出すフォーメーションのために、KARAメンバーの髪はしだいに濡れていく。良いステージ。そして真横に近い角度から見るLupinはとても新鮮。横から見てもなお、Lupinの振付はカッコイイ。1:14-の大地に杭を打つようなスンヨンのポーズが、雷の閃光のごとく不意を撃つ!大好きなとこ。

後半、雨に濡れたニコルが異様にカッコイイ。短い髪を振り乱し、出てきたおでこがすごくクール。「おでこがクールってなんだよ!」って感じだけど、見ればわかる!!ニコルのおでこがカッコイイ!ニコルは、雨に振られ髪を振り乱しふつふつとテンションが上がっていく。

                                                                                        • -

なんかこの雨に濡れたニコルを見て、ふと自分には「清純さが足りない」と語ったニコルのことが思い浮かんだ。ニコルに「清純さが足りない」って感じさせているものって何なんだろう.......食欲?たぶん違う。
いまぼくのアタマのなかには、この映像のなかの雨に濡れたニコルと、日本でいま聴こえている雨音と、「清純さが足りない」と言ったニコルの言葉が反芻している。ニコルの影の部分って、もしかしたら見ないように、気づかないように遠ざけていたのかなー。近くで何度か見た生のニコルの印象には、確かにその影の部分の雰囲気が入り混じってたのに。

……と、雨の日は、妄想が進みますね^^;

5/18 SBS『強心臓』(スンヨン, ジヨン出演)

スンヨンの「蚊」の鳴きマネにワロタww(5:45-)あと、ジヨンの物真似とか珍しいよね。「クリスティーナ」?(5:29-)
元ネタわからんけどジヨンがかわいいってことだけはわか(ry

後半では、スンヨンの恋愛話、ジヨンの「マンネ処世術」。それぞれニュース記事になってるので字幕打ちはサボるw

ギュリがジヨンの愛嬌が好きで要求してくるらしい。「アイ〜ン、オンニ〜ウェグレヨ〜♪」

引き続き二番目は愛嬌を見せることだと明らかにした。 ジヨンは"特にキュリが愛嬌をたくさんさせる"として"一度は'アイン〜姉さんどうしたんですか〜'という愛嬌を見せたがかなり好んだ。 それで'時々このようにしてくれれば好むよ'と分かった"としてグループで末っ子で生き残る方法を明らかにした。

ギュリ&ジヨンのカップリングもいろんな妄想が広がりますね←

「ホドンオッパ〜、お肉買ってくだしゃい〜♪」

おそるべし末っ子ジヨン。これなんで買ってくれるものに牛肉をチョイスしたんだろう。何か定型なのか!?牛肉よりかわいいものいっぱいあるような気がするんだが!w(追記:スンデでもよかったよね)

Sendvoice ギュリへの誕生日おめでとうメッセージ


これ忘れてた。ロス公演での控室で撮った、ハラによるセルカ。セルカだけにメンバーとの距離感が近くてすごく面白い。
1:05-からのニコル&ジヨンのパートは秀逸。突っ伏したジヨンの登場からして最高ww
ハラ「ヌグエ!?」 ジヨン「ヌグエ!?」
この完全に無駄に高いテンションに心から憧れる。ちょ!皮肉じゃないよ!こういう女子的な戯れに憧れるってそのままの意味だよ!ジヨンにぴったりくっ付いて時折ジヨンの髪の毛を梳かすニコルのリラックスした色気もさることながら、2:02-のジヨンのぷにぷにした指がはげしくかわいい!!!!あのぷにぷにした指のアフォーダンスに酔いしれよ!!!!
ニコルに蜜柑。あれは女神様のメタファーですねわかります(규리:ギュリ≒귤:蜜柑)。




突然「ギュリオンニっ!!!!」と言って駆け寄りギュリにとびつくジヨン。抱きかかえるギュリ(4:46)。

f(x)ソルリとジヨンは親友

94ラインとして、以前から交流が伝えられてきたソルリとジヨン。二人は親友と言えるまでに仲が良いんだって。カップルネックレスつけてるとかかわいいなぁ^^

アイドルガールグループ メンバー中最も'親しい'はカラーのカン・ジヨンだ。 狎鴎亭洞(アックジョンドン)コーヒーショップがこれらのアジトだ。

"バブルを追加したピカンプラルリン一杯飲んでしゃべるならば時間がたつこと分からないです。 似ていた点がとても多くの友人なのにぴったり一つ違うのがあります。 ジヨンはタマゴ白身が好きで私は最重要な部門が好きです。 各自携帯電話に'白身' '卵の黄身(重要な部分)'で保存しておきました。"

カン・ジヨンとかなりの秘密話を共有するソルリだが、ソルリは、いつも バッグ に日記を入れて通いながら片手間に考えを 整理 する。"幼い時は毎日日記を書いたがこの頃は使いたい時だけ使っています。 美しい手帳にメモするのを好むのに代わりに手帳がしばしば変わります。 日記何枚書いて手帳が真っ青になればまた新しく買いますね。"


スターのすべて②"ソルリの絶壁。娘ハナラ可愛さ独り占めんです"

“親しいカラーカン・ジヨンカップル ネックレス合わせました”

ソルリのモストゥ ヘブ アイテムは香水であった。 自ら'香水マニア'と紹介した彼女は"ラルラルフローレンピンク ロマンスを好んで使ったがいつからか市販しなかったよ"として"今はランバンの香水を使う"とした。 記者が鏡を取り出そう"ジヨンが与えたこと"としながら笑った。

"去る2月14日バレンタインデー記念で私に与えた鏡です。 美しいでしょう? '人気街です' MC控室に入ってきて私の財布にさしておいて出て行きました。"

カン・ジヨンと共に購入した鍵模様のネックレスも眼に触れた。 "ソウル、狎鴎亭洞(アックジョンドン)ギャラリア百貨店でジヨンとカップル ネックレスを合わせました。 格別の友情変わらない約束をしました。"


スターのすべて③"自動車の運転にすっかりはまった3歳のソルリですよ"