ソルリ〜ファイティ〜ン♪


日曜日の人気歌謡から。オレ、いろいろ頑張れる気がする(*´Д`)=з この子がジヨンの親友って最強じゃまいか!
というかこの日のソルリのMCがちょう可愛くて赤い角つけてたり、なんかぷく〜ってふくれたりして(1:40-)、なんかキュンキュンせざるを得なかった。MCカット全部見たい人はこちらからどうぞ。(追記)なぜか11秒のカットだけ削除されたのでソルリのちょうかわいい笑顔が気になるひとはこちらから(5:00-)

いや、勢い余ってソルリファンページにアクセスするなどしたんだが、あの縦長のファンカムの楽しみ方をようやく知ったよオレは!はてなだと縦横同時に指定できなくて涙目なんだが、もういいや!記念に貼ります。ドリコンでのソルリの様子。ほんとかわいい!



(credit:http://www.sulli94.net/)

(追記)

twitterで教えてもらったSNSDとNU ABOの映像マッシュアップ。このシンクロ率には鳥肌立った。才能だわー
何かの特番でリアルにソニョメンバーでNU ABO踊ってるの見たくなります。メンバーは、ユリ、ユナ、ジェシカ、ヒョヨン...あと一人誰がいいか迷うところだなぁ。これリアルに見れたらモニタごと抱きしめると思うわ。