高麗大学イベント(5/24)

イベントシーズン到来。去年もこうやって色んな場所に行っていましたね。
さっきのラジオでジヨンが「雨の中をイベントでまわっています」と話していたそうですが、
テレビ放送がない時も、KARAはこんなふうに日常を過ごしてる。そう、世界は回ってる!

珍しくステージ後ろから撮影し続けるファンカム。会場の盛り上がりと撮影者周辺の高まりが凄まじい。
一歩引いたところからイベント全体を眺める視点が心地よくて、なぜか落涙してしまった。
6:25-から「Lonely」。ギュリが端っこのファンに手を振ってファンサービスをし、ニコルとハラが日本でのファンミと全く同じようにペースの早い手振りを煽る。その向こうには手を振る大勢の観客とステージの光をうっすらと浴びた校舎が見える。いつか見たようなごくごく普通のイベント。KARAが過ごしている日常に少しだけ触れたような気がして、感動したってことなのかな。

                                                                                                                      • -

つづきはこちら。ステージを見たいひとはこちらのファンカムをどうぞ。