第3回Seoul Train with RAINBOW&大国男児@五反田ゆうぽうとホール(5/28)〜プレビュー編

大満足のイベントでした。Rainbowかわいいし優しい。めちゃくちゃ良い子たちでした。
生で会って初めて気づいたこともいっぱいあって、結果言えることは、Rainbowは良いグループだってこと。
生歌や握手会、そしてなし崩し的な出待ちまで含めて、「手厚い」対応でなんかもうほんと良い子たちだとしか言えないわ。



写真はイベント内のフォトセッションタイムより。
掲載問題あれば連絡ください。転載可ですがロゴは消さないでください。

というか、古いカメラ使ってて感度上げれずまともに写ってるカットが少なすぎて涙目;;
今から出かけるのでレポとか写真追加は帰宅後に!KISS歌ったよ!生歌だったよ!

なんか今でも余韻に浸ってるぐらい、Rainbowかわいかったんだコレ。

(credit:moteci)