更新空いてしまいました。その上まだコメ返してないサセン!
今週はずっと続いている咳を止めるために午前休とって病院へ。喉の反射の亢進と、強い咳き込みで胃酸が逆流してそれが喉を刺激し...という悪循環で長引いているとのこと。初めて喉頭ファイバースコープ入れた。というわけでだいぶ疲れてて、最近退屈だなぁーとか色々思うこともありつつ、やっぱりこのブログでは「かわいいしか言いません」の信条は貫いていこうと思った。

誰かを好きだって思う気持ちや、会えて嬉しいってときの気持ちに、全力で寄り添って留まる。進むことに使うエネルギーはよく見えるけれど、留まることにかかるエネルギーはよく見えない。そんな深夜の独り言でした。