ミュバンからとりあえずカムバ2つだけ(SS501, Sistar)

SS501 - Love Ya


SS501先輩のカムバステージでしたねー
ヒョンジュン(マンネ)の髪型がキューピーちゃんみたいでかわいい。個人的にはリスニングではそれ程でもなくて、MVが圧倒的にカッコ良かったって印象だったんだが、パフォーマンスはうーむ、もうちょっとみたいかなー。でもダンサーが演者の前にガシガシ出てくるのは面白いね。スクエアな配置って珍しい!?ブレイクの時の「オーゴンイル!オーゴンイル!」の声援のデカさと特効の花火がちょうカッコ良かった!(2:35-)
あ、Rainbowのユネちゃんも「やはり大当たりです。尊敬します」とつぶやいております。Rainbowに会いたい。Rainbowかわいい。

Sistar - Push Push




スターシップエンターテイメントからデビューした4人組「シスター(씨스타)」。4月頃にCFが出てたんだが、ようやく今日のミュバンでデビュー。
タイトル曲「Push Push」は、ヒット曲に枚挙のいとまがない「勇敢な兄弟」の作・編曲。収録曲「Here We Come」,「Oh Baby」もすべて勇敢な兄弟で、前者はAfter School「Ah」でもコンビを組んだ「별들의전쟁(星の戦争)」が共同作曲。
いやあーこれは圧倒的に曲がいいわー。どキャッチーこの上ないね。実はメインボーカルのヒョリンちゃんがちょっと苦手なタイプなのでどうかなーって思ってたんだが、マンネのタソムちゃんがスゲー可愛いじゃまいか!!!!なんぞ!!!!写真では”ひっつめ”ヘアーなんだが、ステージではデコ出しの黒スカートの子。曲終わりで悩殺の指差しするところで撃沈ですよ。というかみんなもっとスカート履け!スカート舐めんな!それだけでだいたい可愛いくなるんだから!←


ちなみに、タソムちゃんは1993年生まれ。気づいたらマンネ推してるオレですサセン。

(追記)プロフィール画像の「ヒョリム」は「ヒョリン」のほうが良いですスミマセン。地の文では最初ヒョリンって書いてたけど、どっかでこんがらがりました...。


この曲聴いてると、ぜんぜん関係ないはずなのに途中でe.viaちゃんの「Shake」が脳内シェイクw

e.viaちゃんとピ先輩のツーショットってなんか有り得ないんだが、これはお尻歌繋がりですねわかります(わかってない)

“ワールドスターRain先輩、本当に横に書かれた『筋肉一度だけ触ってみてはいけませんか?'という言葉がのどまで上がってきたが下がる。’

e.viaちゃんのコメントより。筋肉ツンツンしちゃったら良かったのに。だってピ先輩絶対忘れるからww