Y-Star「瞬発力」初回放送(6/5)


まさかのスーパーマン風コスチュームきたコレ!!!!ジスクちゃんへそピだよ!!!!



スンア「ウェディングドレスうらやましいでしょ〜?」
ジスク「うらやましがると負けたことになる。変に涙がでる...」
このあと、「닭살멘트에 닭 될뻔한」って言ってるんだがことわざとか慣用句かな?意味わからず。

(credit:oolt)


全体で約50分の番組。
週間芸能ニューストップ10みたいな感じなので、ふつうにMC部分以外も全部見ちゃいます。映画方面はさっぱり知らんからタメになるw動画はDspAngelsさんがYoutubeにうpしてくれるのを待ちましょう^^;
セリフはもちろん台本通りだけど、ジスクちゃんは果敢にいいトコ見せようと頑張ってました。スンアちゃんはかなり緊張してた様子。本人も緊張したって言ってたけど、いやいやこれからですよ。ファイティン!!!
芸能ニュースの他に、今週は「セクシーなアイドルTOP10」ってことで、男女混合で街頭アンケートが実施され、3位にT-ara、2位にAfter Schoolが入るなど興味深い結果に。スタジオでセクシーなアイドルは?と聞かれたジスクが「KARA先輩」と答えていて、きっちり仕事をこなしてました。上の耳打ちしてる場面は、ジスクがスンアに1位の予想を教えているところ。けっして収録終わったら何か食べに行こうと耳打ちしてるわけではありませんw ちなみにKARAが6位、ソニョシデが5位。

小さい仕事かもしれないけど、ヨルシミファイティン!!いつか報われるよ!!!!

というわけで、今日はこれから青春不敗とドリームチーム見ます。久々の動画三昧^^