MBC音楽中心(6/5)etc,AS関連のニュース

Sistar - Push Push


ちょ!やっぱりタソムちゃんかわいいじゃまいか!!!!タソムちゃんだけふんわりスカート。
デビュー前のティーザー写真やCFでは、高身長の2NE1(小道具カブってたし)みたいなカッコいいイメージで売ろうとしてたのかもだけど、ひっつめをやめて、なおかつ一人だけ衣装のテイストが違う男性向けモテ要員としてタソムちゃんを”かわいく”スタイリングした戦略勝ち。えっと、負けたのはオレです←




After School - Bang!


After Schoolはこの日でグッバイステージ。
途中で音楽番組休止を挟んだこともあり、とても長い活動期間でしたね。お疲れ様でした。
ASはソロ活動と3人組のユニット活動を始めることが決まっていて、メンバーは誰になるか等の詳細は来週始めに発表とのこと。ジュヨンは青春不敗のレギュラーに大抜擢。ジョンア姉さんはミュージカル『コーラスライン』の出演も決まってます。
6/1にはAfter Schoolのエッセイ集『Play Girlz』の出版記念会見が開かれたんだが、しばらく見ない間に新メンバーのLizzyちゃんがめちゃめちゃ可愛くなってびっくりした(゚Д゚)








(credit:画像内 via http://cafe.daum.net/PlaygirlzAS)

この衣装も、色使いがかわいくて好きなんだよな〜〜〜♥♥♥
Lizzyちゃんってあまり詳しく知らないんだけど、ちょっと変わった子なのかな?
いや画像見る限りなんとなくなんだがw