KBS「青春不敗」EP32 ユリ・ソニ・ヒョナ下車(6/11)

ソニョシデの日本デビューが発表された日は、ユリ、ソニ、ヒョナの下車放送の日でもありました。
いつもは後から見るんだが、この日ばかりはリアルタイムで見てた。とても良い放送でした。今回は悠長に字幕待つ前に、いま見るべきだと思う。とても良かった。

前半

先週の田植えの回でのハラのかわいさがヤバくて、ハラにまた惚れ直したりしたんだが、今回も3チームに分かれて、

  • 出し物対決
  • 茄子やら唐辛子やらさつまいもを植える畑仕事

などがありました。とりあえずpart1だけ貼っておくので適当に見てください。最近消されるの早いからお早めに!




  • 素人男子のへたっぴでかわいいちょろけちょろけダンスに爆笑するハラ(4:21-)
  • 対決に負けたハラが、ご褒美の飲み物をもらえずに、口パクで「マシッソ?(おいしい?)」と聞いてたあとに「ぷく〜っ」ってふくれたところ(0:39-)

特に後者のシーンは、ソニがハラの肩にアゴをのせてだらーーーんと寄りかかってるその二人の姿がもうほんとかわいくて、マシッソ?ぷく〜っのコンボで撃沈といった具合です。というかハラはいつからこんな表情見せれるようになったの!?僕は勝手にジヨンの影響だと思ってます。はぁ〜〜〜でもね、こんな二人の姿が見れるのはこの日が最後だったんですよ(´д`)

マニア心をくすぐる罰ゲームのレモン1個丸かじり(1:05-)では、ソニが丸かじりならぬ”レモン丸飲み”を魅せて役目を全うしたのも良かったが、前半で一番魅力を魅せたのは、個人的にはヒョナだったと思う。

僕はほんとに、青春不敗のヒョナがすごく好きだったのね。
ヒョナには、先週の放送で「何歳ですか?」とか聞かれて仲良くなったイ・スンギ似のおっぱがいたんだが、テウオラボニをおもむろにつかんで、幼稚園の子どもみたいなあどけなさでオラボニを見上げながら「イ・スンギおっぱもほんとに笑えるよ」とか言ってる(3:44-)。

そして、右下に貼った写真でもわかるけど、ヒョナのへっぴり腰。黒ビニールを畑に敷いていくときのふらふらしながら進んでいくヒョナの動きはあまりにかわいい。そして僕にとっては、この動きがヒョナについての認識のすべてと言っても過言じゃないってぐらい、あまりによくヒョナを表してると思っています。

後半

ユリ・ソニ・ヒョナとのお別れ。
もうこれは、あまり言葉で語りたくないというか、どうか見て欲しいです。日本進出反対云々じゃなくて、もう彼女たちは日本に来るんですよ。

5:09から。
















あまりにも素晴らしかった。
彼女たちは、この番組を降りてまで日本に来る。ぜったいに成功して欲しい。日本でデビューできて良かった、楽しかったって思って欲しい。
そんな思いをますます強くした放送でした。ユリ・ソニ・ヒョナ、お疲れさま!!!!最高だったよ!!!!