ここ数日間のRainbow。そしてRainbowブログ誕生

日曜日に見た動画はこれだけじゃない!ってことで、先週から始まったRainbowのジスク&スンアがMCを務めるY-star「瞬発力」の第2回放送も見ました。
Youtubeに上がるより前に、ファンカフェにも頼らず(頼れないともいう)自力で映像探して見るとかね、この希少感もまた楽しいんですよ。しかも番組自体すごい地味w KARAで言えば、スンヨンのMLS breakとか、J-POP WAVEとかですよ。

Y-star「瞬発力」EP02(6/12)

スンアちゃんも前回よりはリラックスしている様子。まだまだ堅いけどね^^
ジスクはほんと頑張るわー。限られた枠内で最大限のことをやろうとしてる。ちょっとでも良く魅せようって、なんかほんと仕事を大事にしてると思った。

↑がんばるサッカー選手へ向けてファイティン!な図

ぷく〜っ♡

なんかオレ、「ぷく〜っ」に反応してばかりな気がするんだが。女子の思いのまま!w

6/12イベント

つづいては、6/12のワールドカップ韓国戦を応援するためのイベントに2AMと一緒に出たときの様子。
今さらだけど珍しい組み合わせなので紹介。

いやあー韓国サッカー盛り上がってますねぇ〜という動画です。Rainbowもっと見たいから!ww
ということでRainbow見るならこちらのよく撮れたファンカムを。

これ見るとジスクの細さにびっくりする!!!!ウエストが細いだけに、けっこう露出の多い衣装着せられてるけど、ものすごい雨ですよ...風邪ひかなかったか心配スㅠㅠ

6/14にジスクのミニホムピの日記が更新されてて、応援しに来てくれたことを感謝しつつ健康を気遣う言葉ととも、こんなことが書かれていました。

조금만 더 기다리시면 조만간 레인보우의 신나는 무대도 함께

즐기실 수 있을꺼에요~ 저희는 더욱 열심히 준비할께요! 홧팅!!

아 !덥다고 아이스크림 너무 많이 먹지는 마세요! 배탈납니당 큭큭


もう少し待てば近い将来レインボーの楽しい舞台も共に

楽しめるでしょう〜私どもはより一層熱心に準備します! ファッティン!!

ア!熱いとアイスクリームとてもたくさん食べないで下さい! 腹をこわしますクックッ

ひょっとしてRainbowのカムバ近いのかな?何かしらの準備は進んでるって考えて良さげよね!?
それからアイスクリーム一気に5個食べる食神ジスクちゃんにその言葉そっくりそのまま返します。ただでさえお腹開いた衣装着させられるんだからw

SBSラジオ「ヒチョルのヤングストリート」(6/15)

きょうのヨンスは、名前に関する面白話みたいなことやってました。帰宅が遅かったので視聴は途中から。つかジスクはほんとよく笑う子だよなぁー


Rainbowブログ「D☆Pから続く道」誕生のお知らせ。


少し前からいろいろやり取りさせて頂いてたんですが、とうとう日本でもRainbow情報を中心に扱うファンブログができました。

D☆Pから続く道
DSP media所属の歌手をRAINBOW中心に日本でひっそり応援しているブログです
http://blog.goo.ne.jp/nijiiro1114

今までRainbowの情報といえば、韓国のファンカフェの他に、

この二つが、ある意味本国よりも熱心に情報を発信していたんですが、ここに日本のファンブログも加わることになります。
実際やってみるとわかるんだけど、Rainbowって情報少ないから調べるの大変なのね。番組のファイル探しにいくとこから始めなくちゃいけなかったり、サイワールドも基本的に自分でチェックしないといけない。
「D☆Pから続く道」さんでは、ちょうど7人全員のプロフィール紹介を終えてところで、それぞれ写真と特徴的なエピソードが紹介されています。いやほんとよく調べたなぁって思いました。知らないことばっかり!実は、上で紹介したRainbow出演のイベント映像の編集は、「D☆Pから続く道」さんによるもの。いかに気合いが入ってるかわかると思う!
今後、Rainbowについては間違いなく重要なブログになってくるでしょう。要チェックです。