「ミスター」日本語版のMV撮影が終了

19(土)の午前中から徹夜して、20(日)の朝に無事撮り終えたそうです。
ニュース記事によると場所は京畿道、南揚州のセット場とのこと。ほぼ丸一日がかりの大変な仕事でジヨンは何度も腰を振って、腰が痛くなった様子。大丈夫かなー?
この努力が実るようにファンとして頑張って応援します。安心して日本においで!待ってるよ!!!!

(credit:Jiyoung's twitter photo)


세상에서 제일 짱인 사람이 준 꽃이니까 세상에서 제일 이쁜꽃♥크~~~!!이쁘다이쁘다
世の中で一番最高の人が与えた花であるから世の中で一番可愛い花♥ク〜〜〜!!可愛くて可愛い


뮤비촬영끝!!! 이제 맛잇는거먹는일만남앗군앙 크하하하하하하하하 ㅋ_ㅋ
ミュージックビデオの撮影終了!!! もうおいしいもの食べる仕事だけ残ったよン くははははははは ㅋ_ㅋ

ジヨンかわいすぎだろコレ!とりあえず....オレは花を贈った覚えはない!誰ぞ最高の人!(キリッ
あと多分あってると思うけど、2番目のポストは若者的な表記?を直して翻訳したので、違ってたら教えてくらはぁ〜い

マネージャーさんとの仕事を終えてのやりとり。

  • ハラ「パパラッチパパ!おつかれさまでした!!!!」と日本語をハングルで書く
  • マネさん「うん苦労したネ わが娘!!!」的なことを返す

ジヨンがハングル表記「오츠카레사마데시따(お疲れ様でした)」をなぞって、

  • 「唐辛子カレーさまです!!」

いや、これ普通に間違っただけの可能性もあるけど、ユーモアだった可能性もあるよね!?「ジヨンかわええ〜〜」って思ったんだが真相やいかに!笑 ジヨンならやりかねないと思うんだけど。



(credit:gamza09's twitter photo)

マネさんがtwitterにあげた、ミスターMVのセット風景。なんかのゲームっぽくてイメージに合うんじゃないでしょうか。あ、もう一人のマネさんが爆睡してる写真もあったんだが*1、5月にお会いしたときの照れようを考えて貼るのは止めておきます。一般人だしねw なんか細々したネタですみません。

いよいよ日本デビューが現実味を帯びてきたわ!!カラファイティン!!!!

*1:ハラが「パパラッチ」と呼んだのはこのせい?笑