KBS「青春不敗」E33 ジュヨン・ビクトリア・ソリ初登場(6/18)

G7の新メンバーとして、ジュヨン(After School)、ビクトリア(fx)、ソリが合流した初めての放送。
当然ながら今回は、この3人をフィーチャーした内容で、

  • 新メンバーの特技披露&ご挨拶
  • にわとり掴みテスト
  • お題の品物を借りてくるゲーム
  • 田んぼにハート型を描く作業

みたいなことがありました。

というかねー、今回のメンバー交代でハラがマンネになって「お姉さんたちの愛を一身に受ける〜」とか言ってたのに、ハラはもうすでに監督だった。やっと名前に役割が追いついたよね!的なことはさておき、肝が据わってるというかナルシャを差し置いてリーダーの風格。とても頼もしい。

そしてオレの長い長いハラ期もいまだ継続中。ハラグかわいいよハラグ〜♪

全体としては、新メンバーの3人も初回からすでにキャラが立っていて、今後の青春不敗も安泰かなーという感想でした。ヒョミンがカットの女王の名を欲しいままにやる気を失くしてないか、そこだけが心配ス。



ジュヨンに頼られるハラ。ハラ先輩のデモンストレーションでは、扉はもう足で開けちゃうw
こういうところにハラのさっぱりした男前な性格が出るよねーww この粗さが大好き♪


ジュヨン(泣)

にわとり早掴みテストでは、ソリ→ガチ、ビクトリア→鶏と戦う、ジュヨン→掴めずという結果で、もうすでに基本的なキャラは出てたと思うww

(3:42-)

ビクトリアの宇宙

そしてビクトリア。「Hello f(x)」という番組を見たときに予想はしてたんですが、なんかもう期待通りのぶっとんだ子ですぐに好きになりました(*´ー`)
ぼくの中では、KARAのジヨン、ASのLizzyに連なる3人目の人物として認識されたのがビクトリアです。ぼくの好みを一言で表すなら、「かわいい」でも「セクシー」でも「気立がいい」でもなく、「宇宙」があること。この3人には間違いなく「宇宙」がある。*1


「宇宙」は動物を呼ぶ。牛のプルミがなぜかビクトリアに猛烈に反応。ビク「チュ〜しちゃダメだよ〜〜〜」

鶏と戦い、鶏と踊るビクトリア。犬のユチも「きょとん」として彼女を見守る


テウオラボニがビクトリアに愛嬌求める場面があったり、さっそく興味をもった様子。ヲタとしての臭覚は優秀だと思うw 蛙をつかまえて(つかまえたフリをして?)、ビクトリアをビビらすという小学生プレイも発動。もうねーこれやった時点でビクトリアのことけっこう気に入ってるんじゃまいか!つぶらな瞳で笑うオラボニを見よ!笑
ビクトリアは、「はい」とか「アニョハセヨー」とかの挨拶の波動も違っていて、それは彼女が中国籍で言葉が不自由ってところを超えたもののように思う。「こんにちはー」「こんにちはー」「さようならー」
ビクトリアかなり面白い子ですね。こんな感じでニックン(2PM)とウギョルやるとか相当面白そうなんだがw

ジュヨンとソリ

すでに書きすぎた感があるので、あとはざっと流します。
ジュヨンは、After Schoolというしっかりしたグループのイメージを良い意味で裏切ってくれたというか、けっこうサボりたがる適当さが気に入ったw スーパーでアイスを買って食べることに便乗するちゃっかりさとか好きだなー。
関係ないけど、ノ村長さんに同じチームの男の人が電話で許可をとるんだが、あとでアイスを食べることを許可した村長さんに、ハラが「はじめから?」とかキレてたのも面白かった。食べ物にはうるさいKARAですw
ソリは、もうとにかくガチな子よね。特技のヒップホップダンスからして、ある意味空気を読まずにガチで踊る。にわとり早掴みもガチで最速を目指すし、借り物ゲームにしても同様で、ヤカンを借りるときに洗ってあげようとした住人に見せた「自分でやります」という礼儀の通し方もガチだ。
なんかね、いろな誤解を受けやすい子だと思うんだよなぁー。「ソリの良さをわかってあげられないなんて男はバカよね」って、われわれ男ヲタは愚痴られると思うw ソリは間違いなくいい子だ。

夜遅くまで

あとは適当に。

タニシ的なものを田んぼに撒く作業。ヒョミンが「いぃ〜〜やっ!」の掛け声とともに投げ入れたのに対して、ハラは「ふぁいぃ〜〜〜」。地味にワロタw

キムシニョン提案のアザラシの真似。ポイントは、口に含むキャンディーは誰かがすでに口にいれたもの。というか、この日ひとりだけスカート風の衣装で可愛くてズルかったソンファは、最後の最後でテレビで涎を晒すハメにww
そしてハラは以下の通り!



あー面白かった(おしまい)

                                                                                                        • -

あ、もうすでにみんな知ってることですが、6/29から二泊三日のスケジュールで「青春不敗」が日本でロケをします。場所はダッシュ村ではなく北海道の美瑛。農村技術を体験するそう。一足先に、ハラがまた来日しますね。北海道にお住まいの皆さん!ファンカムをよろしく←

*1:いわゆる”天然”とはまた違うんだけど伝わるかなぁーw ちなみに天然とはニコルを指す