だらだらと貼ってみる

別にサッカー見るわけでもないのに帰宅後即寝落ち→3時頃起きる生活が続いてたオレです。
マジで昼間ツライので、きょうは大事な日本戦なのにギリギリまで起きてて寝るよ!眠い!

というわけで、貼りたい動画を適当に貼るだけの更新。いつも書きすぎるので今日は軽くw

オレンジキャラメルがINFINITE踊ってる


かわいすぎ!INFINITEを選んだのも最高。モニターを見あげるリジちゃんのあごの角度に、やっぱりぼくのASでのイチ推しはリジちゃんだと確信。でもナナも菜摘もかわいいよ!オレキャラきゃわわいよ!きゃわわい!

(credit:Reina's twitter)

ひたすらソルリがかわいい


6/23にラジオスターに出演したf(x)。ぜんぜん全部見てないし意味も拾ってないんだが、これのふにゃっとしたソルリ見てるだけで昨日の昼休みは茫然と過ぎていった。途中ヒチョルが登場。見学なのかソルリ推しに来てるのか不明w

(credit:Jiyoung’s twitter photo)
ジヨンとソルリが大親友とか最強のマンネカップル。卵の白味が好きなジヨンと、卵の黄味が好きなソルリ。ジヨンがだっこしてるワンちゃんの名前はその名もジスク(지숙)。ソルリのほうはミョンス(명수)。2匹ともジヨンのワンちゃん...だったよね!?名前の由来ってあったけ?忘れたー



(credit:画像内)
6/23にTory Burchのオープニングパーティに参加したときの写真。姉のジェシカも一緒。同じ日にはJYPからデビューする4人組みユニット「Miss A」も新人ながら招待されていて話題になってました。「Miss A」や「Girl's Day」の新人グループについてはまた後日。

(credit:SBS Radio Young Street)
椅子に腕をつけて体重をかけてるクリスタルの肩のラインが素敵すぐる!というか、この豹の赤ちゃんみたいな猫とクリスタルのイメージの符号が素晴らしすぎると思う。なんでクリスタルは誤解されちゃうんだろうなぁー。つかなんでわかんないんだろうなぁー

Sistarが歌うChristine Milton「Super Star」


シスター意外に推せる...っていう感想のひとけっこう多いんじゃないかなぁ。選曲も素敵。よく知らんけどw
タソムちゃんがおっきなリボンしててかわいい。

こっちのはタソムちゃんのワンピースがかわいい!ちょうかわいい!

As Oneの新曲「Sonnet」


曲は何日か前に聴いてすでにiPhoneに入れてたんだが、フルMVが出たのが昨日だったのかな。As Oneはアベレージ高いよね。基本的にクリアな声が凄く好きで、好きな曲がいくつもあります。新曲「Sonnet」ももちろん好き!