ミュージックバンク上半期総決算スペシャル!!!(6/25)

もうきょうのミュバンは、女性グループ混合のチリバンと、男性グループ混合のなぬんおっとけの二つが最高だった。
福岡にいるピさんへの良い誕生日プレゼントになったんじゃないかなぁ。ピさん誕生日おめでとう!!!!ケーキの海にとびこんでいっぱい食べてください!!!
イヒョリの4集「H-logic」収録の6曲が盗作/詐欺問題に発展し活動中止を余儀なくされたイヒョリの曲だけに、ほんとにやるのか若干心配もしていましたが、やりましたね。あと、f(x)のエムボは足首の痛みのため今回から休息期間に入って、しばらく4人でのステージ。エムボはもともと靭帯が弱いとのこと。心配です。

KARA関連

  • Lee Hyo Ri - Chitty Chitty bang bang(Parody)


メンバーは、スンヨン・ニコル・ジヨン(KARA)、ルナ・ソルリ(fx)、ヒョナ・ジユン(4minute)、ヒョミン・ジヨン(T-ara)の合計9名のステージ。
もう何が驚いたかって、俺の嫁のジヨンがいきなりセンターで登場ですよ。しかもほぼ全編中心付近の目立つところにずっといる。なんかすごい出世したよね!しかもジヨンまで下まつ毛だよ!きょう下まつ毛祭りでみんなでピさんの誕生日を祝ってるんですねわかります(違
あと、ジユンとルナのボーカルの迫力と安定感がスゲーかっこよかった。この二人はどんなときもきっちり実力を出してる気がする。特にジユンの出番は、4minute内でももっと増やされてしかるべきだと思う。そして先週の青春不敗の感想に引き続きちょっとヒョミンが心配です。ただ疲れてるだけならいいんだけど、表情が暗い気がするんだよね...。ほんと何もないよね?>ティアラヲタのひと

  • my life would suck without you


カメラが近づくたびに必ず女神スマイルをむけるキーボード担当のギュリのサービスっぷりもさることながら、ツインテールにしたハラと、CNBLUEのミニョクが叩くパーカッションのツーショットが、あまりにもほのぼのしていてかわいすぎた。ハラがわりと無邪気に叩いていて、そんなハラをミニョクがみつめる。でもハラはきづかない。
この二人のツーショット、ほんと最高にかわいいよ!!!







久しぶりのLupinのステージ。堂々の上半期第3位!!!!いや、素直にスゴイ結果だと思う。ちなみに1位 SNSD「Oh!」、2位 2AM「죽어도 못보내」でした。ステージパフォーマンス自体は変形ステージのためというのもあるけど、精彩に欠くステージ。ニコルがマイクを落とす場面も。日本進出準備や他の出し物の準備のため疲れてたのかなぁー。

なにはともあれお疲れさまでした。久々にKARAのメンバーのステージを楽しみました(*´ー`)

Rain - Love Song(Parody)


ちょう盛り上がってるんだがwwwww
メンバーは、グォン(2AM)、ニックン・チャンソン(2PM)、シンドン・ウニョク(Super Junior)の5名。いやーもうこれチャンソンの顔がよく見えなかったのが残念だけど、みんなかっこ良かったわー……って思うのはオレが雲だからなのか!?もっと笑うとこなのか!?w
グォンの艶っぽい歌声とかちょっと細身なとこも高まったけど、ニックンのタンクトップ姿がアップで写されたときちょうドキドキしたんだが!しかし僕の記憶には、胸のふくらみが気になって仕方がないシンドンがずっとバラを咥えたまま離れないでいる。。

IU & Seulong(2AM) - Nagging(잔소리)


この曲、個人的には初めてステージで見たんだがIUの可愛さが引き立ってるね!相手がスロンというのもかわいい。というかこの歌こんなにいい歌だったんだ...気づくの遅すぎた。この二人は、できないお兄ちゃんと勝気でリードする妹みたい。というかIUタソやっぱりかわいいな。

テヨンの受賞所感についてのネチズンの反応


明らかにテヨンの様子がおかしい。

[ティブイデイルリ=キム・ハジン記者] KBS 2TV 'ミュージックバンク'に出演したことをグループ少女時代テヨンが意味深長な受賞所感を明らかにして話題だ。

25日午後5時45分に放送された'ミュージックバンク'は上半期決算に進行された。

上半期1位を占めた少女時代のテヨンが受賞所感に"ミュージックバンクも歌手らがより一層上手にできる環境作って下さい"という話をしたこと。 以後生放送の理由で放送が終了したしこれを見たインターネットユーザーは彼女の発言に対して論議が熱い。

あるインターネットユーザーは現場を訪問したあるファンの文を根拠に"テヨンがこの日舞台リハーサル途中インに続き(耳にさすイヤホン)が出てこなくてスタッフに是正を要求したが二回の録画終わりに物足りなさが残る舞台を広げて製作スタッフに空しさを表わしたこと"としながら所感の内幕に対して説明した。

引き続き放送終了後スタッフらが舞台を撤収するのにもかかわらず、彼女は物足りなさに舞台を降りてこなかったと。

論争が熱い中で"テヨンがくやしいことは分かりますが生放送であんな話をするのはちょっと軽率だったこと同じだ","ただ舞台環境に対して話すのに鋭敏に反応するのではないか"という反応と"どれくらい惜しかったらそこまでしたか" "ファンの証言が合うならばテヨンの発言が問題になるべきことは違ったようだ"正反対になった賛否論争が広がっている。