Tokyo MXテレビ「Seoul Train」放送は今日

Rainbow&大国男児の「Seoul Train」ライブの模様が放送されます。

http://www.mxtv.co.jp/bangumi/index.php


行けなかった人も行った人もぜひぜひチェックを。楽しみすぐる!見れないけど!TT

  • 6/28(月)PM9:30〜@BS11

ちなみにこの日は、『韓ラブ』でのRainbow特集初回放送。韓国のどのテレビ局よりもRainbowのこと推してくれているんじゃないでしょうか。素晴らしすぎる企画です。

韓ラブ#13
日時
6月 28日 (月), 21:30 〜 22:00
説明
韓流スターインタビューは映画「猟奇的な彼女」で日本でもお馴染みとなった韓流スター、チャ・テヒョンさんのインタビューをお届けします。
番組超目玉企画「スターはぐくみプロジェクト」はとうとう第2弾に突入!
第2弾は「韓ラブガールズ」こと、女性7人組のガールズグループ「Rainbow」。
記念すべき第1回は、ソウルのロケ移動車内の様子をお届け!自分たちの曲が流れ始めると・・・!?
「furuya's EYE!」は「スターの結婚式」についてご紹介。華やかなスターの結婚式には様々な事情があった!
そして、スペシャルゲストとして韓国ミュージックビデオ界の巨匠、チャン・ジェヒョク監督が登場。今まで撮影してきた作品、そして次回作について伺います。

http://hanlove.jp/


プレビュー版