ギュリが漢江で撮ったセルカ

ぼくはこの3枚の写真がとても好きだ。



후회없이 사는 게 제 목표 중 하나인데 지금 이 순간 굉장히 충실해진 기분이네요. 좋아요>_<행복해요.

後悔なしに生きるのが私の目標の中の一つなのに今この瞬間とても充実した気持ちですね。良いです >_< 幸せです。

(credit:Gyuri's Twitter photo)
一人できたのかは定かではないけれど、なんとなくギュリが一人で漢江のほとりまで来たように感じた。
大舞台で声援を受けているときではなく、ポツンとひとりになって綺麗な空を見たときに「とても幸せだ」と思うギュリ。一番少女らしいのは彼女なのかもしれないって、ふと思った。なかなか寝付けなかったり内省的なところもあるギュリの少女の部分。これもギュリの魅力なんじゃないかな。

……同じ日の夜には、シムタの生放送で韓国戦をみながら大騒ぎしてたけどねw