MBC深深打破(6/28)

アバターに扮装したシンドン&ギュリ。ゲストでジヨンも来てました。楽しい夜だったなぁー



その顔でオレンジキャラメルやるの禁止!笑顔すぐるだろ!w





最近のkarayaの写真見てもそうだけど、ちょっと痩せて前髪を作ったジヨン。
想像を超えてジヨンはどんどんかわいくなる。この日の夜もほんとかわいかった...




[KARA]青春不敗日本ロケ開始etc

こないだG7を卒業したソニも参加。羽田で乗り換えた後、北海道へ向かいロケ初日を終えたようです。twitterでは現地に乗り込んだKARAペンの精鋭の報告で盛り上がりました。想像以上の神現場。報告(あるのかな?)を待ちましょう!とりあえずビクトリアが長靴を履くところを至近距離で見たかったですw

あと、未確定の情報ですが、KARAは9月に国内活動予定とのこと。

真っ最中活動中であるスーパージュニア、ポミニッなどは8〜9月過ぎて休暇を計画していて、カラーは8月日本プロモーションと9月国内活動の間に短い休息を持つ展望だ。