KARAのミスター日本語版の発売日及び詳細

id:su-su-sucreさんに情報頂いて韓国のサイトに見にいきました。まだ公式発表ではないのでそういうものとして見てください。

通常盤+初回限定盤3種(握手会券付き)の全4種類。発売日は8/4。id:xcorpさんが丁寧な記事を上げていらっしゃるので詳しくはそちらを参照してください。
KARAペンなんでもちろん全種類買いますが、ユニバーサルは懲りてないというか何もわかってないと個人的には思います。正直ちょっと期待外れ。通常盤と初回盤の2種類じゃダメだったのかなぁー印象ぜんぜん違うんだけどなぁー。今から変更可能なら考えて欲しいけど無理だよね。サセンなんかテンション上がらなくて。ユニバのやる気とか日本進出の志のありようが垣間見えたような気がして残念です。KARAの日本活動は「そこそこ」な感じで過ぎていくんでしょうかユニバーサルさん!
この話題、まだあんまり触れたくないのでコメ欄でもあまりツッコみませんので悪しからず。