『キム・ヒチョルのヤングストリート』(7/6)

これもリアルタイムで見てました。きょうは100回記念だったとのこと。ジスクちゃんがちょっとだけオレキャラ踊ってて高まった!(デプコン氏も踊ってたが...w)デプコン氏が真顔でラジオDJ然としてナレーションしてるのがおかしかったのか、ジスクちゃんが爆笑する場面も。そして、ヒチョル&デプコン&ジスクちゃんで、デプコン氏の持ち歌「How To Leave the Rapper」を生歌ライブ披露でした。完全にノレバンw











最後の一緒に写真を撮るシーンのジスクちゃんかわいかったなぁ。肩を上下に揺らすところとか♪
ジスクちゃん今日もよく笑ってた。なんかもうずっと見ていたいぐらい幸せな時間....夏だね!w