MBC『深深打破』ゲスト:オレンジキャラメル(7/7)


ギュリがオレンジキャラメルに追いやられてるとかニュースになってましたね。
違うんです!遠近法を自ら積極的に利用しようとしたんです!違う!女神はそんなことしません!

もちろんリアルタイムで聴いてました。
オレキャラ登場直前、カメラにメンバーが見切れてたんだが、マイクの風除けをイジったり位置を調整したり、世界とおぼろげな手つきで交渉していたのは、りぢちゃんだった。唐突なりぢちゃんの「ちんぐ〜〜♪」発言がかわいすぎた。シンドンも爆笑w

魔法少女」をスタジオ生歌披露。フリが完璧なシンドンはオレキャラ好きすぐると思う。ギュリもちょこっと参加。でも基本的には、フリを覚えてきたシンドンを冷ややかに見つめる役目。最後はりぢちゃんがソロで生歌披露。ますますりぢちゃんが気になる放送でした。