『Playgirlz School』EP01(7/7)


今週からスタートしたAfter Schoolのリアリティ番組。第一回は、寮の部屋割りとイベントの様子。


冒頭の制服風衣装のナナとりぢがかわいすぐる。ガヒ姉さん(30)ももちろん....。



寮についてみんなの持ち物チェック。
りぢちゃんのバックからはお菓子となぜかバナナがいっぱいでてきた。その次のジュヨンも持参したバナナの流れはワロタww
一番元気に仕切るのはジュヨンなのね。青春不敗でもそうだけど、けっこうガツガツしてて美人なルックスとのギャップが面白い。ジョンア姉さんはASの中にあっては一番”乙女度”が光る。全体として”元気なグループ”と”控え目なグループ”に分かれる印象だけど、追々わかってくるかなぁ。ガヒ姉さんは超越してる。菜摘が控え目なのが推せる!