4minute「I My Me Mine」の日本語ver.


これねー昨日の昼間に聴いたんですけど、胸を張って「ポミニッがんばった!」と言いたい。
前作「Muzik」日本語ver.は考えられる限り最悪の出来だったけど、今回は歌詞のはめ込みも無理がなくて、たとえばジユンソロからガユンソロの流れとか全然違和感ない。やーほんとこれ頑張ったと思います。
カップリング曲「グッバイ」がカタカナ表記なので日本語オリジナルを期待させますが、もしバラードだったらさほど面白くないとも思いつつ、個人的にはポミニッの日本盤発売が楽しみになってきてます。今回は買う←

韓国語オリジナルのMVと見比べると、日本版では「クリックリックリックリッ」のときや、その他の場面でのキラキラ光る特殊効果をなくし、カットの切り替え&顔のクローズアップを減らすなど、「無難」な方向にまとめたのがわかりますね。「クリックリッ」のキラキラはソヒョンの可愛さに花を添えるので欲しかったなぁー。コンセプトを固定しすぎて、過剰に「かわいさ」を排除する必要はないんだけどね。
”コンセプトのぶれ”とか、日本人のしかもアイドル好きの男性諸氏はわりと大好物ですよ。愛せるかどうかか大事なんです。一部のオッサンの意見を勝手に代弁してみましたw

                                                                                                • -

4minuteは、8/2(月)「めざましLIVE」の詳細も出てます。時間は12:00〜12:30。
夜からの青春不敗イベとまわせるんですが夏休みの学生さんで賑わう平日。しかも月曜日;;
「クリック券」配布なら他の予定蹴って行くひと多数なのでぜひとも考えてくださいwww
つかみんなクリックされたすぎだろ!!!!w