KBS「ミュージックバンク」(7/9)

今週はカムバ&デビューラッシュ。もう毎週毎週なんなの!ww
Brown Eyed Girlsのナルシャがソロデビュー。ソン・ダンビのカムバ。女性5人組グループ「Girl's Day」のデビューステージがありました。ZE:Aもカムバ。K-Chart1位はSuper Junior。

Girl's Day - Tilt My Head(갸우뚱)





ドリームエンターテイメントからデビューした5人組女性グループ「Girl's Day」。メンバーはソジン(24),ジソン(21),ジヘ(21),ジイン(18),ミナ(17)。

Sistarと衣装のテイストが似てるけど、他のグループと毛色がぜんぜん違いますね。率直に言ってB級感全開。昨年のASから2NE1に続く「ビッチ」系からの揺れ戻しなのか、この時期に「かわいい」系を志向するグループが出てきてるのが興味深い傾向です。オレキャラ然りね。

えー詳細は不明ですがとりあえず言いたい。ティーザーとイメージ違いすぐるよwww
だって、たとえばホンデのストリートで踊った公式動画みると、普通にカッコイイ系です。個別のメンバー紹介動画見てもそれぞれかなり魅力的に見える。少なくとも昨日のステージのスタイリングよりかは.....。まぁでもMVの衣装は黒×黄色のとかけっこう可愛いと思うので、今日と明日のステージみるとまた印象変わるかも。

まだわかんないけど、スカート担当のジインちゃんが推せるかなー。マンネのミナはソルリ系統ですよね^^;

個別メンバー紹介

1st Single『Girl's Day Party』収録曲

「Shuppy Shuppy」「Control」ともに良くも悪くもなくといったところ。