f(x)「Mr.Boogie」初ステージ

先週末の音楽番組では、f(x)が「Mr.Boogie」を初披露しました。
エムボが足の捻挫の療養中のため4人のステージ。留保なしにめちゃめちゃかっこ良かった。すごい好き!


ルナの声がすごくよく効いてる。f(x)はほんと今回のアルバムで印象変わったし、タイミングよく各メンバーの個別プログラムもうまく行ってていつの間にか目が離せないグループになってました。もしKARAがいなかったら、今頃ぼくはf(x)のガチヲタになってたと思います。
SHINeeの正規2集もリリースされたばかりですが、こちらもアルバム全体として統一されたコンセプトが感じられてすごく良かった。7/20にフルMV公開なので詳細は次回に持ち越しますが、SMエンタは、f(x)とSHINeeで先鋭的なコンセプトを作り上げてSJやSNSDとの差異をより明確に出そうとしているように感じます。ミノのケガで延期になってたカムバはいよいよ今週ですね。SHINeeのステージもすごく楽しみ!