いっぱい見た

単純に見たいものが多すぎてアウトプットが後回しになっているんですが、なんか今はこれでいいかなという気分。
バラエティ番組は「チェックしなければいけないもの」というより「好きな人が見ればいいもの」として扱ったほうがいいのかなーとか思ったり。うまいやり方を考えているんですが...難しいですね。あーーーぼくに韓国語の能力がもっとあれば簡潔に紹介できるのに!

KARA関係

その他

  • 100713 MBC『Playgirlz School』EP02(After School クラブへ行く)★★★
    • りぢちゃん大活躍。マンネとして愛されるりぢちゃんの可愛さ。クラブにおけるベカさんの存在感の大きさは異常。未成年のナナとりぢちゃんはクラブに入れず二人で街へ繰り出す
  • 100716 KBS『ミュージックバンク』
  • 100717 MBC『音楽中心』
  • 100717 MBC『私たち結婚しました』(ニックン×ビクトリア 小旅行 前編)★★★★
    • 片目をあけてニックンが寝てるかどうか確認するビクトリアを見よ!
  • 100718 SBS『人気歌謡』
  • 100719 BS11『韓ラブ』(Rainbow 渋谷編)★★★
    • 5分で見れる。Rainbowの独特のノリはパレードに似ている。聖地巡礼決定。

付け焼刃だけど、音楽番組以外は、一言コメントと星の数で超個人的なおススメ度を示してみたw(★…1点, ☆…0.5点)

ニックン×ビクトリアのウギョルは本当に大好きな番組になりつつあります。
ニックンがビクトリアにベタ惚れなのもかわいいし、ビクトリアの人との距離の取り方の独特さがほんとに面白くて可愛い。スタジオにいる2AMのスロンやジヌンも、ビクトリアの可愛さに完全に惚れてると思うw

先週の平日はこれに加えて、シムタの見えるラジオの生放送(ジヨン&ソルリ、Miss A)や毎週火曜日のSBSラジオ『キム・ヒチョルのヤングストリート』(Rainbow ジスクちゃんレギュラー出演)も見てました。そして日曜日は、さいたまスーパーアリーナにピさんのライブを観に行ったよ!MBLAQも見たよ!

先週のシムタのジヨン&ソルリ(7/12)

今更だけど、先週のシムタのジヨン&ソルリの映像は、ある意味ひとつの出来事だった。もう見たよね?これは、韓国女子アイドル好きの誰もが否応なしに目撃したと思う。
二人がかわいすぎて、二人の世界が幸せすぎて、まぁ気持ち悪いと思いますが、ぼくは正直涙が止まりませんでした。あまりにも幸福で、ひたすらにかわくて、ほんとに仲の良い親友同士の二人。この二人の世界が永遠に続いて欲しい。切にそう願います。

ジヨン&ソルリで「NU ABO」


ジヨン&ソルリで「Lupin」