Y-star「SPECIAL D-DAY」プログラムでRainbow特集!?

KARAの妹分ことRainbowが、8月初旬にアルバムリリースでカムバ予定なのはすでに皆さんご存知かと思います。
最近では、リーダーのジェギョンちゃんがMBC『クルダンジ』のレギュラー出演決定!という嬉しいニュースもありました。

そして、来週の土曜日からY-star「SPECIAL D-DAY」プログラムでRainbow特集があるという話も出ています(裏取れてません。別の番組かもしれませんので悪しからず)。僕にとっては、f(x)により興味をもつようになったきっかけの番組「Hello f(x)」が放送された枠でもあるんですが、もし本当なら好待遇ですよね今回!?Rainbowの今回のカムバ...DSPかなり本気かも。

ジスクちゃんの7/22付の日記より抜粋。

아! 그리구 곧 y-star 채널에서 컴백까지의
레인보우의 재밌는 일상 보실 수 있답니다~
즐겁게 찍고 있으니까요! 많이 기대해주세용!!!


ア! そしてまもなくy-starチャネルでカムバックまでの
レインボーのおもしろい日常見られるとのことです〜
楽しく撮っていますからね!たくさん期待してね!!!

(source: ジスクちゃんのミニホムピ

今回こそはいくらDSPといえども、ほんとうに、ほんとうにカムバする。そのことがわかって良かった。今更だけど!
今週放送されたRainbow特集中の『韓ラブ』を一度ちゃんと貼ってみます。渋谷で買い物編。虹ちゃんたちめっさかわいいんですよ。この虹ちゃんたちの騒々しさは独特だよなぁー

キャラバン隊は進むのデス。いくじょ〜〜♪ぱっりわ!ぱっりわ!