Girl's Dayが早くも新曲「나 어때」公開。ダブルタイトル活動へ


ちょwこういう軽快で爽やかな曲を待っていた!MVもかわいいじゃまいか!
約2週間前にデビューしたばかりのGirl's Day。早くも新曲を公開しダブルタイトル活動へ入るとのこと。
個人的な趣味で言えば、今回の「How Do I Look(나 어때)」のほうが断然好みなのは言うまでもない...というか前も書いたけど、「Tilt My Head(갸우뚱)」のスタイリングが変なだけで、こういうふつうのスタイリングで見ればけっこうみんな可愛いのよ!断然こっちを推して欲しい。夏だし爽やかだし軽快で軟弱でポップな曲って最近のアイドルやってくれないから期待してます。
MVも、後半からプール滑り台降ります。泳ぎます。水遊びします。ワイプで流れる系の映像と曲。正しくアイドル的で好きですよ!

やっぱジインちゃん(右端)が好きかも。これからおいおい探ります←

                                                                                              • -

「How Do I Look(나 어때)」作詞:황성진 作曲/編曲:신인수
調べてみると、作曲は有名作曲家のシン・インス。最近では、4minuteOST「사랑 만들기」とか、過去には、S.E.S,Fin.KL,ジェクスキス,Jewerlyなどにも書いていて、As Oneの1集で「소녀의 꿈」という曲も作ってたりする有名な方みたいですね。作詞家の황성진は、最近では、4minute「What A Girl Wants」、そしてT-ara「T.T.L ( Time To Love )」の作詞もこの人だった。
というか、作家陣をみるとこの曲のほうが本命なんじゃまいか?流行とは関係ないスタンダードな曲調だけど好きだなーコレ。KARAヲタは好きじゃろ?^^