Y-Star『Special D-DAY』EP03(8/17)

今回の企画は、RainbowでMTへ!
.....のはずだったんだが、騙されて軍隊の訓練させられるRainbowをニヨニヨ見ようという趣旨。今回の放送見たら、マンネのヒョニョンちゃんのことが大好きになると思う。高いところが苦手なヒョニョンちゃんが怖がって大号泣。

ヒョニョンちゃんには悪いけど、面白すぎて大爆笑。泣いてるヒョニョンちゃんめちゃめちゃかわいいしwww


まずは綱渡り。ジェギョンやノウルが勇ましく綱を渡っていくなか最後に残ったヒョニョンちゃん。この高さでもうオロオロ。

さらに高いところへ。ヒョニョン、ユネ、ウリの3人が運動苦手な感じかなー
じゃんけんで次の番を決めるんだが、負けただけでもう大号泣ww念のため2NE1のボムちゃんは写ってないので悪しからず。ヒョニョンちゃんのシーンだけ見たいひとは1:40あたりから。

降りてきたヒョニョンちゃんを抱き締めるジスクの仕種が完全に男前で惚れたりもしました。