Rainbow「A」@M!Contdown(8/19),公演写真ほか



裾の上げ幅拡大きたコレ!!!!いい感じで揃えようとしているし!!!!
やはりCSと地上波で、上げ幅の上限って決まってるのかもですね。これぐらいが潔くてラインも目立ってチュムとして目立つし素敵。高画質上がってこないんだが時間置いて各自探すべし。

第7回韓国音楽大饗宴(8/12),Y-star Live Power Music(8/14), tvN「Newton」(8/16)etc



ジスクちゃんもユネちゃんも髪の毛明るくしたの正解だよなぁ。記者会見らしんだがサイン会もあったの!?



ジェギョン「だぁあああああああああああーーーーーーー!」

フモモモがフモモモにぃ!

このジェギョンちゃんのチラ見せも、振付けの注目ポイント。どれくらい見せるかでその日の運勢が決まる。これは大吉。