水原サムスンvsFCソウル 祝賀公演にKARA出演@水原ワールドカップ競技場(8/28)
















ニコルが髪きってるぅ!!!!!ベリーショート!!!!!!!ちょうかわいい似合ってる!!!!!
個人的な話で恐縮ですが女の子のベリーショート大好きなんですよ。ニコルのおでこが僕は大好きなんだけど、前髪が短くなったおかげでおでこのキレイさも際立つっていうね。ベリーショート界の重鎮こと安田成美を思い浮かべたあなたとは親しくなれそう。あとニコルの脚はアスリートだと思った。
なんかニコル期きそうですマジで。あーもうほんとかわいいっ!!!!!!!
最後に長い髪を揺らして颯爽と帰っていくハラもめちゃくちゃカッコイイし!!!!

                                                                                                  • -

「We're With You」「Mister」「Pretty Girl」の3曲を披露。
結果はKARAが応援したサムスンが4-2で勝利。高原がゴールを決めたのはKARAの応援のおかげだとオレは信じるw