オリコンデイリーランキング「ミスター」が10位に再浮上, トッタクニョ放映開始etc

「ミスター」10位に再浮上

8/28付で「ミスター」10位。チャートの動きが謎すぎるんだが...。すごいですほんと。
初回盤A(DVD付)が再入荷した影響という話もありますが、有線などでけっこうかかってる印象もあって純粋に認知度が上がってるんじゃないかな。
「ララララララ〜♪の部分が頭から離れない」というツイートもかなり見かけますが、やはりPVの出来が良かったせいか曲を聴きたいというよりも「ヒップダンスが見たい」という需要のほうが大きい印象です。「嫁が...」「上司が...」「彼氏が...」「うちの子供が...」等々、ヒップダンスを真似して「意外と難しい」「これ続けたらくびれができそう」という言及が、いまおそらく最もポピュラーなもの。
文化祭、結婚式の余興、忘年会、森三中のモノマネ歌合戦など、年末にかけて「KARAのヒップダンス」は「ウケ」が狙える良い余興になりそうな予感。

Mnetで「トッタクニョ」放映開始


きょうから「アイドル軍団トッタクニョ〜KARA編」(日本語字幕付)の放送がMnetで始まった様子。
KARAのバラエティの楽しさに触れるのに良いタイミングです。Mnetやりよるなぁー

ジヨン称賛


”ジヨンベーカリー”とさえ言われたジヨンの魅力たっぷりの「KARAベーカリー」より。

えーーー特に意味はないです。ジヨンちょうかわいい!!!!!!!!!!!!