KBS「ギャグコンサート」(8/29)のハラがかわいすぎる!








髪を切ったニコルに惚れ直したばかりなのに、今日は今日とてハラがかわいすぎて胸が苦しい!!!!なんでこんなにかわいいの天使なの!?
ハラのツインテールは、「Pretty Girl」のMVで数多の人を落としてきたいわくつきのヘアスタイル。青春不敗でも何度か披露してるんだが、巻髪ツインテールで青唐辛子をほおばるシーンは初めて見た。ほんとに辛そうなんだがかわいすぎる!そして改めてハラの動きはドリフと親和性が高いと思った。志村けんとの共演早くw
少し日焼けしたハラ。どうやったらこんなに健康的に真っ直ぐ育つんだろう。ハラきれいだわー
(追記)韓国の熱心なハラペンさんのDearKooHaraさんのハラトリビュート映像貼っておきます。
ハラのことがもっと好きになりますよ♪