KARAカムバックは10月初旬

日本で良い反応を得たカラーは10月1日から3週間を国内活動期間でとらえて、現在の末準備中だ。 ませてちゃっかりしている容貌と溌刺とした性格で代表的であることをグループの典型と指折り数えられるカラーが個性を強調した2NE1との対決でどんな成績をおさめるかも関心事だ。
今年の秋、 『バラード』 VS 『アイドル』史上最高ビクメチ

日本活動のスケジュールと調整してるなら、今回のカムバ時期はわりと正確かもですね。2NE1との対決...といってもファン層が違いすぎる気がするんだがw
10月初旬なら、KARAもRainbowも2NE1もSecretもSistarもGirl's Dayも見れる可能性ありってことよね。これは韓国行くしかないんじゃないかという気がしてきた。このビッグウェーブ乗るしか...(おサイフと要相談)。

KARAは現在録音中とのこと。昨日のSweetuneでの鶏ジヨンは録音中だったのかㅎㅎ