今ならYahoo!トップに載ってもおかしくない衝撃の写真いくつか

スンヨンヨガ



ちょwwさすがスンヨンwwwww愛しいよスンヨン愛しいよー
MBC「花束」(9/12)に出演するスンヨンが、”検索語1位を狙うセルカコーナー”で披露したもの。
この日の放送は、INFINITEのウヒョンくんがスンヨンの大ファンで番組中も猛プッシュしているそうなので、スンヨンペンの反応も含めて楽しみです←

MBC青春バラエティー<花束>に出演、検索語1位を狙うセルカコーナーを通じて〜スンヨンは猟奇ヨガ動作〜というタイトルを付けた写真を公開して周囲を爆笑させたこと。
問題の写真はMCとすべての出演者らが〜最高の猟奇写真〜に選んだ程度と放送直後実際検索語1位掌握が予感される状況.
ハンスンヨン、奇妙な写真を公開自爆'検索語1位、大ヒットの予感'

金髪ギュリ@退屈打破(9/9)



(source: 退屈写真館
”金髪ギュリ”の真相がなかなか明らかにならなかったのですが、ウィッグじゃなくてやはり染めてましたね〜。眉毛の色も抜いてるし!黒髪女神が一番美しいっていうのは真理でしょうし「戻してくれTT」って方も多いと思いますが、ぼくは意外と悪くないかもって感じかなぁ^^;
「ミスター」を爆音で流す車を見かけたってツイートを3回ぐらい見かけたせいか、もしかしたらKARAは、ヤンキー層&ファンシー層にもウケるんじゃないかという軽い想像と一致しなくもないイメージ。ハラにしてもヤンキー顔だって話は昔からよく見かけますしw
この日は、ゲストにRainbowのジェギョンとジスク。先輩&後輩で腕組んでるとか、兼虹ヲタにはたまりません。ふくれてるジスクとかかわいすぐる!