MBC「青春バラエティー花束」(9/12)〜ジヨン編


これは事件です。事件なのでとりいそぎ。ジヨンとジユンの愛嬌対決。










かわええ〜〜。ひたすらかわええ〜〜
待ち合わせに遅刻してきたジヨンがヒョンドンにエイギョでご機嫌を取るシチュエーション。
触角たてて「おこった?」とか言ってるんですよねコレ?
ヒョンドンは、PDさんにこの子固定レギュラーにしてって言ってる。怒れないよー的な。


ほんともう言うことないです。完璧すぎます。好きすぎますジヨナ〜〜〜!!!!


この後のジユンのエイギョの未完成感もかわいくて、カリスマグラサンで売ってたデビュー当初が遠い昔のよう。意外なキャラがみれてかなり好感度アップ!つか日本プロモーションではそれを見せる機会はなかったけど、4minuteもかわいいんだよねー


話し変わるけど、今回のハハモンショーもジヨン&ソルリペンにとって神番組だった。その話と花束スンヨン編は後ほど。