Girl's Dayからジソン&ジインが脱退

twitterでは触れたんだけど、こちらでも。

13日マネージメント社ドリームエンターテイメントは“ジソンはチームの色と合わなくて、ジインは演技のために”と明らかにした。 “ジソンは今後ボーカルと振りつけ訓練を通じて歌手で新しく出発する予定で、ジインはドラマや映画を通じて演技者で活動するだろう”と伝えた。


ガールズデイ、メンバー交替…ジソン・ジイン'アウト'

新メンバーは練習生から選抜。10月初旬のシングル発売はいまのところ予定通りとのこと。
なんかほんと寂しいです。抜ける二人は僕が推してた二人。Girl's Dayはバラエティ力もあって、良いバランスで面白いグループになると思っていただけにけっこうショックでした。抜ける子も残る子も、これからの活躍を期待しています。

この夏「나어때」はほんと良く聴いた。この曲大好きだった。ジソンちゃんの消え入りそうなシャウトがいま聴くとなんかもうほんと遠いよ...。がんばってね!!!!