M!Countdown(9/16)




MカはRainbow推してくれてるよねー。今週もすごく良かった。
ユネちゃんが黒髪に戻ってる!スンア姉さんの浴衣美人感ぱねぇー。冒頭のゴージャスなジェギョンちゃんのキュートな笑顔のギャップに心掴まれました。
先週も思ったんだが、ここにきてダンスがすごく揃うようになった気がするはオレだけかな?相変わらずジェギョンちゃんのダンスが少し目立ってしまうけれど、それでも7人の”群れ”としての動きが掴める感じがするのよ。
間奏の公式コールが聞こえたり、まだまだだけど明らかにファンの声が大きくなってるのが嬉しい。
関係ないけど次回のMBC「花束」に虹ちゃんも出ます。スンア姉さんのMiss A!?あれウリちゃん!?ww


あとこの日のMカはRainbowに限らず空間に広がりのある舞台セットが良かったよね。Electroboyz&ミンギョン(Davichi)「Drawing You」(作曲:勇敢な兄弟)とか最高だった。このアルバムまだ聴いてないんだがスゲーいい曲じゃねーか!ミンギョンたその左隣の男の子見るときのかわいさやばい。ぜんぜん高画質ないんだが;;

2NE1の1位ももちろん見てはいるんだが、3曲一挙公開のステージになんだかお腹いっぱいになってしまって感想が出てこないのよね。。ちょっともやもやもあってなんかまたそのうちに。2NE1 TVのシーズン2も見なきゃ。