ウリちゃんの「ヒップホップ教室」EP04 etc


ラップ担当のウリちゃんがHIPHOPの大先輩を訪ねて個人授業を受ける番組。ウリちゃんがHIPHOPな人たちにモテてる様子を堪能する番組ですw

所属会社によれば、これら先輩歌手全部口をそろえて“コ・ウリが必ず浮び上がるアイドルのヒップホップ女神で新しく降臨するだろう”と賞賛を惜しまなかったという後聞だ。 この他にDJ DOCのイ・ハヌルやはりコ・ウリのファンだと自任して本人も必ず授業をしたいと直接話したりもしたし、前にアウトサイダー、タイガーJK,ユンミだって、シュープリムチームなどそうそうたるヒップホップの神々を探してヒップホップの女神になるためのコ・ウリの特別な授業は継続される予定だ。
レインボー コ・ウリ、Bobby Kim秘法伝授され

今回の先生は、高速ラップで有名なOutsider
というかこの番組初めてちゃんと見たんだが、ウリちゃんの人なつこさかわいすぐるじゃまいか。
そういやウリちゃんが単体で他の人たちとどう絡むのかってそんなに見たことなかったかも。D-Dayでスタッフさんに見せていた人なつこさってこういう感じに結実するのねー。後半はヒューマンビートボックスに合わせて高速ラップの実技。お見事^^

ヒョニョンちゃんはボムちゃんに似ている


Special D-DayのEP03で号泣するヒョニョンちゃんを見てボムちゃんに似てると思ってたんだが、ヒョニョンちゃん本人がパク・ボム先輩に似てますって言ってるよ!長尺の歌真似も見てみたいけど「私はトウモロコシが嫌いですぅ〜♪」も見てみたいw